12日ぶりに我が家に戻ってきた掃除機!

トリガーが壊れた。幸い、ケーズ電気の5年保証内だった。あと半年だったのでラッキーー!


(電気屋の受付では「料金がかかる時もあります」としつこく言われた。「なにが5年保証だ!」と思っていた。結果無料だったのでホッとした。)


トリガーは直り、頼んでいないヘッドも新しく交換してくれていた。ありがたい昇天あと軽く掃除してくれた見たい。


不思議なんだけど、すれたキズ多数やヒビがついてる。すごーく気になる。キズついて戻ってきた?


でもあれか。

家で日常使いの時は気づかなくて、改めてクリーニングされて戻ってきたら気づいた感じか。

全然気づかなかったな。


私の心も、日常すぎてスルーしてるけど、結構ダメージを受けてるということかも、

なんちゃって魂が抜ける


掃除機も自分も大事にしよう飛び出すハート