【引き寄せ】コレ、なんかちゃう!!ニアミス引き寄せが教えてくれるコト。 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

”悩める大人女子の未来を

 ジブン史上最高に輝かせる”

占い&カウンセリング

 

  

 

 

こんにちは

Akaneco.です♪

 

 

 

今週の、きまぐれ週報

インスタにUPしました飛び出すハート

 

春分を前に大きな動きがありそう…スター

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

今回は、引き寄せの

 

気づき体験をどんぞ〜ピンク音符

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

コレ、なんかちゃう!!

【ニアミス引き寄せ】が

教えてくれるコト。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

 コントラスト》

 

望まない現実がやってきた時には

 

本当に、"望む現実"は、何か?

 

に気づけるチャンスです。

 

 

また、"本当に望むモノ"

 

引き寄せたければ

 

《意図を明確に》しましょう♪

 

 

という、お話しです。

 

ーーーーーーー

 

 

私の、昨日やりたかったコトは

 

イタリアンを食べたい(パスタ)

買い物に行きたい(春服)

 

でしたが

 

 

元々、この日は、家族の用事があり

 

数時間程、とある講演会を

聞きに行く予定がありました。

 

 

用事に少し手間取り、ランチの時間が

短くなってしまいましたので

 

 

昼食は、手早く済ませられる

 

近所の、行きつけ&お気に入りの

ラーメンになりました。

 

(夜に、イタリアンでと、約束)

 

 

image

※いつもめっちゃ美味しいですよー

 

 

 

講演会が終わり、買い物に行きましたが

なぜか…電気屋さんに行きました。

 

 

家族は、その日は時間があまりないので

 

別の日に、(服を)買い物に行こう、と

言っていたのですが

 

 

私は、その日に、春物の服を

見に行きたかったのです。

 

 

 

講演会が終わり私たちの車は

なぜか電気屋さんに向かいました

 

 

何を買うの?と聞くと

 

先日、家族が専用皿を割ってしまったので

 

 

電車レンジと、私のスマホ用品

買うというのです

 

 

これは、つい数日前に

別の電気屋さんで

 

・レンジは、問題なく動いているので

 レンジを買い替えなくて良い

 

・スマホ用品は、ネットで買おう

 

と、結論が出ていたのです。。

 

 

 

案の定、電気屋さんはムダ足になり

 

 

帰りはどっと疲れてしまったので

 

スーパーでピザを買って帰りました。。

 

 

 

久々のタピオカ、美味しかった♡

 
 

 

 

私は、自分のニーズがまるで叶わず

帰りには、イライラしてしまったのですが…

 

 

 

よくよく考えてみると、、

 

 

確かに、、

 

 

イタリアンに行きたい

  外食

  ピザ(イタリアン)

 

 

買い物に行きたい

  電気屋さんを物色

  スーパーで買い物

 

 

と、ニアミスで

 

叶っているのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

《コントラスト》とは

陰影、光と影のことで

 

影があるから、光を見つけられ

 

光の中に、影があるから

カタチが浮き彫りになるのです。

 

望まないコトは、

望むコトを教えてくれます。

 

 

 

 

この日の私のように 

 

 

引き寄せは

確かに叶いますが…

 

 

 

星意図をもっと明確に

 的確にしましょう♪

 

 

(でないと、宇宙が迷って、ニアミスしちゃう…笑)

 

 

という

 

学びの日だったなぁ。。と思います。

 

 

 

イタリアン、じゃなくて

 

・◯◯(お店の名前)

    ニンニクたっぷりのパスタが食べたい

 

 

 

買い物、じゃなくて

 

・今日、◯◯(場所、お店)

 春物の服を見に行きたい

 

(なぜなら、急に暖かくなって

 外出時に困っているから。理由)

 

 

と、やりたいこと、引き寄せたいことを

 

明確に、意図して

 

それを伝える必要がありましたし

 

 

 

家族は、自分の頭の中で

 

1日の計画を予測すると

 

その通りにしか動かないので

 

 

 

きちんと、明確に説明する必要が

 

ありました。

 

 

(電気屋は、家族が好きで行きたいだけで

 買うものは無いし、行きたくないことを

 伝えるべきでした。 ←しんど。笑)

 

 

 

年度末ということもあり

何かと忙しい時期ではありますが

 

 

せっかくの休日を

モヤっと、フワッと終わらせない為にも

 

 

日々、私はどうしたい?"

 

を問いかけながら

 

 

ウキウキの引き寄せを

起こしていきたいものです☺︎

 

 

 

〜今日のまとめ〜

 

 

・イラっと、モヤっとしたら

 

 出来事の《コントラスト》が

 本当の気持ち・ニーズを

 教えてくれるチャンス

 

(コレはイヤコレがしたい)

 

 

引き寄せの意図は

 明確・的確である程

 わたくし満足度が100%に近づく♪

 

 

以上

 

 

 

 

いつも

 

お読みくださり

 

ありがとうございます♡^^

 

 

 

それでは、また〜♪

 


スターあなたのお悩みをズバッと

解決♪タロット鑑定はコチラ♪

 

 

 

 

\ あなたの人生を最幸に輝かせる /

 

↑YouTube新作、編集中…

 

Akaneco.

〜鑑定士歴:10年目〜

西洋・東洋占術、タロット

スピリチュアル・メンタル カウンセリング

 

Profile / お問合せ  / Instagram 

流れ星公式LINE  @Akane.999