【8/16 蠍座 上弦の月】〜やる気スイッチを猛プッシされる⁉️大きな変化への、切り替えの時 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

 

こんばんは^^

Akane.です音符

 

 

お盆ですね流れ星

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は、昨日ようやく・・

お盆セットを購入しました宇宙人くん

 

 

昨夜は、お盆ナイトな

Instagram Liveをやりましたむらさき音符

 

 

ご先祖様とお繋ぎしたのですが・・

 

かなり有料級ワークのため

短期間で、削除致しました流れ星

 

 

参加された、なっちゃんさんが

楽しいご感想を

書いてくださいましたニコニコラブラブ

 

ご参加くださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

また、こうしたLiveをやる際には

公式LINEからお知らせしますので

 

ご登録しておかれてくださいね音符

 

➡︎公式LINE 登録はコチラ♪

 

 

 

【8月の開運日】色々、弾けちゃう、夏になる!

 

 

 

【8月の星模様・移動一覧】解禁!!新しい私♡

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月16日 0:20 蠍座  上弦の月

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

 

★8/16 0:20  蠍座の上弦の月

 

〜やる気スイッチを猛プッシュされる

 大きな変化への、切り替えの時〜

 

 

 

<全体の配分より>

 

★火が太陽だけ、地が多い

  風が社会天体のみ

 

 =自分らしくあるために

   現実的な面を、しっかりこなしていく時

 

 

 

★不動の星座が多い

  活動の星座が1つ、冥王星だけ

 

 =物事を、新しく始めるより

  継続していこうとする人が多くなる

 

 

 

★天秤座と、牡羊座が、インターセプト

  獅子座が3、4ハウス。

   水瓶座が、9、10ハウス。

 

 

水面下で、やる気・情熱

 美力・パートナーシップ(恋愛など)温存中。

 

 &近所付き合い・学びの友達が

  家庭に影響大(家族ぐるみの付き合いへ)

 

 新しい学びや、専門知識が

 仕事に繋がりやすい。

 

 

 

上弦の月

 

 満月へ向けて、だんだんと

 月と、私達のエネルギーが増していく

 サイクルの中で

 

 

 ”どこに、エネルギーや意識を向けるのか”

 

 【目的や目標の

   確認、見直し、調整をする時】です♪

 

 

 

 

★蠍座の月は

 

 

 洞察力=お察し力が鋭くなり

 

 未来への見通しを直感的に、感じられたり

 

 

 マニアックなことにハマる、月の頃。

 

 

 

 愛する人と、一体となりたくなったり

 

 

 目標とする人の、完全コピーを目指して

 

 しっかり学びきれる時でもあります。

 

 

 

 

 深い情愛と絡みつきからの

 

 ”大きな変化・変容”

 

 意味する星座ですので

 

 

 

 好きか嫌いか

       =ゼロか100か

 

    気持ちが、極端になったり

 

 

 義理人情で、判断しやすい点は

 

 注意しましょ♪

 

 

……………………………

 

 

<行動していくこと・意志>

 

 

★太陽:獅子座24°

  「身だしなみの整っていない男 」

 

 

「今」に、夢中になる

  堂々とした、態度になる

 

 

環境に流されず

 大切なことに集中する

 

 

・本当に大切なことだけに、絞り込む

 

 

……………………………

 

 

<心の動き・周囲の状況>

 

★月:蠍座24°

 「1人の男の話を聴くために

     山から降りてきた群集」

 

 

自信を持って発信することで

 人々を動かす・魅力を発揮する

 

 

・目標に向かって、チャレンジする時

走り出したら止まらない程の

 バイタリティーが湧く

・1人の行動が

 大きなムーブメントを起こす

 

……………………………

 

 

<今回の上弦の月の見直しポイント>

 

★太陽+月+木星(Tスクエア)

 

 

 ”今いる世界だけが

 

  全てじゃない”

 

 

 これを、どうか

 

 忘れないでいてください。

 

 

 

 この上弦の月では

 

 族や、家系の価値観、古い固定概念から

 

 離れてひとり立ちするタイミングです

 

  

 

自分で”どうしたいのか、どうなりたいのか”

 

考えて、行動していきましょう♪

 

 

 

 あなたの尊敬する人や、ご先祖さんが

 

 そのための、やる気スイッチを強く

 

 押してくれるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

★この上弦の月頃に

 

 新しい世界・もっとあなたが

 

 成長・活躍できる場所を

 

 

 見せてくれる・導いてくれる人が

 

 出てくるハズ。

 

 

 

そのために、今は基盤作りを頑張る時です。

 

 

 

8/22の水瓶座の満月の頃には

 

 あなたの新しい生き方・人生の目的が

 

 リニュアールされ、セットされるので

 

 それまで、頑張り時なのです♪

 

 

 

 

ですが・・今はまだ

 

やりたことだけじゃなく

 

やるべき仕事や、あなたの任務も

 

あることでしょう。。

 

 

 

 

それに、まだ

 

その場所にも、いたいのでしょう?

 

 

 

 

ですから、今やるべきことを続けつつも

 

気持ちの面では、断ち切って

 

 

本当にあなたが

やるべきことに没頭・集中して

 

 

 

まだ見ぬ世界への

 

可能性・道を開きなさい

 

 

星々が告げてくれています。

 

 

 

今やっていることは

 必ず、後で役に立ちますよ、とも

 言ってくれています)

 

 

 

 

★月(6H)+冥王星(8H)+海王星(10H)

 

 

 ご先祖さんや、尊敬する人が

 

 あなたに

 

 理想の生き方を見せてくれるでしょう

 

 

 その方向へ向け、必要・不要を断捨離して

 

 集中して行動していく時です

 

 

……………………………

 

 

★右肩に、正体不明のパワーが宿る上弦の月

 

 

 あなたに、活力を与えてくれるのは

 

 

 ご先祖さんの想いや願い

 

 これまでに出会ってきた人たちの想いや意志

 

 を、宝物のように、受け継いでいるから。

 

 

 

これまでは、時に

 

重たくのしかかっていたかも

 

しれない、それは

 

 

 

 今、あなたを生まれ変わらせるほどの

 

 大きなパワーを与え、前進させ

 

 チャンスの種を

 

 運んできてくれるでしょう♪

 

 

 

 

 

さて、あなたは

 

何のために生まれた?

 

 

 

ヒントは、星の暗号の中に

 

 

そして・・

 

本当の答え・結論は、あなたの中に。

 

 

 

 

 

 

今、開きましょう、新しい可能性の扉を

 

 

求めましょう、あなただけの

 

輝ける場所・光を。

 

 

  

手を伸ばせば、見えない導きが

 

共に、扉を開いてくれるから。

 

 

 

……………………………

 

★この上弦の月での、開運ポイント!

 

 ・家の中で、知識をしっかりまとめる

 

 ・より専門性やレベルの高いことにチャレンジする

 

 ・発信を頑張る

 

 

 (オマケ。8/17頃から、アイディア力が増します)

 

 
 

以上

 

 

 

参考になれば、幸いですむらさき音符

 

 

いつもお読みくださって

 

ありがとうございます音符

 

 

 

★リニューアル!≪チャネリングタロット≫

 好評受付中です♪

 

image

あなたのガイドさんからの

メッセージ付きハート

 

あの人の、”今”の気持ちも

チャネリングでわかっちゃいますお願い

 


 

 

流れ星チャネリング講座0期流れ星

 

image

 

流れ星受講を"ご検討の方にのみ"

説明会の動画を公開

できることになりましたハート

 

 

⬇︎コチラから

お問い合わせくださいブルー音符

公式LINE  @Akane.999

 

※講座の詳細は、LINE画面の

メニュー"右下"

にございますラブラブ

 

 

星チャネリング0期日程星

 

流れ星日曜クラス 8/22、9/5、9/19

残り1名様迄

 

流れ星平日クラス 8/26 (9月調整中)

残り2名様迄

 

 

 お時間合う方

スルッとゆったり

チャネリング生活

始めちゃいましょハート

 

 

\  みんなが幸せでありますように♪  /

 

あなたの人生を最幸に輝かせる

占い&スピリチュアルカウンセラー

Akane.

 

今月は、8/22のみ受付中♪

 

image

Instagramストーリーより。笑

 

 

 

流れ星公式LINE  @Akane.999

Profile / お問合せ  / Instagram