プレゼント付き!【星読み】乙女座の新月〜模索と見直しの新月。ゆだねるだけではダメ。中庸で秋分へ♪ | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

おはようございます^^

 

 

星読みとスピリチュアルで

〜 自分史上 最高に輝くダイヤモンド人生にする 〜

カウンセラー&スピ起業コンサルピンク薔薇

メニュー     お問合せ

 

 

Akane.です音符

 

 

お待たせしました!乙女座新月の動画です乙女のトキメキ

 

 

昨日の昼から資料を作る

夕方16時頃にようやく撮影

 

 

で…編集で朝方5時半までかかりました滝汗

 

 

(途中、午前2時にヤサグレて

1時間ぐらい休憩しました。笑)

 

 

時間かかりすぎ。笑 

 

 

 

乙女座ジョスィの

 

細かすぎが最大限に発揮されました笑い泣き 

 

 

 

もっとちゃんと準備してからやらないと〜とか

画質の悪さとか

改善点がめちゃくちゃありますね〜アセアセ

 

 

 

それでは、

 

乙女座新月の星読み動画を、どんぞ〜音符

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

乙女座の新月

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

星2020年9月17日

 

 夜8時ちょうど 

 

 乙女座おとめ座新月ですむらさき音符

 

 

 

 

=====★目次★=====

 

 

 ①新月からの数日間の流れ

(スピリチュアル)

0:25〜) 

 

 ②8月〜12月の新月のテーマ

2:42〜)

 

 ③乙女座の性質と新月のお願いごと(3:57〜)

 

 

 ④全体の配置から(5:44〜)

 

 

 ⑤サビアン読み(16:22〜)

 

 

 ⑥まとめ(22:42〜) 

 

==========

 

 

 ①新月からの数日間の流れ

 

この新月から

 

秋分の日までノンストップ!で

 

エネルギーが高い日が

 

続いています乙女のトキメキ

 

 

※体調が優れない方、だるい方は

ゆっくりお過ごしくださいハート

 

 

 

 ②8月〜12月の新月のテーマ

 

 

↑現在地がわかれば

 

焦らなくていいですねウインク

 

 

 

 

✔8月に目覚め、夜明けがきて

 

 

9月で模索、見直し

 

 

 

✔そして、11月には

 

✔方向性はしっかり定まりますグッ

 

 

 

この乙女座新月で

 

調整しながら進もう!筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

 ③乙女座の性質

 

 

乙女座の性質をサラリとおさらいして・・

 

 

この新月の特徴下差しを掴もうむらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

③新月のお願いごと

 

9/17中にノートや紙に

お願いごとを書いてしまいましょうハート

 

⭐︎⭐︎ 新月お願いごと ⭐︎⭐︎

 

乙女座♍︎

 

仕事、実務力、作業、

サポートする、マネージメント

奉仕、研究、専門職

健康、食生活、ダイエット、エクササイズ

分析、研究、医療、適応能力、秩序

計画性、スケジュール管理

細部を整える、完成させる、清潔感

夢と現実の両立

 

 

 

 

 ④全体の配置から

 

流れ星動画→ ここから

 

 

 

 

 

 

 ⑤サビアン読み

 

流れ星動画 → ここから

 

 

 

 ⑥まとめ

 

流れ星動画 → ここから

 

 

 

 

今日の新月おとめ座乙女のトキメキでは

 

あなたの何が

 

どんな部分が スタート

 

始まったのでしょう?ラブラブ

 

 

 

ご自分で読める星のワークで

 

組み合わせて読んでみてね〜音符

 

 


流れ星星のワーク流れ星

 

流れ星乙女座の新月が

どの位置・ハウスで起きたか確認する♪

 


下差しあなたのどの部分が

新しくスタートしたのかがわかりますハート


 

この新月の示す、あなたの始まりは?

 

①こちらのサイトさん→

で、新月・満月マップを作って
 

(注:出生時間必須時間が不明の方は、ハウスを

”イコールハウス”に選択してみられて。)
 

 

②この新月がご自分の出生図の

どのハウスで起きたかチェックして♪

 

 

③  09 17 と書かれた

青い丸●はどこにありますか?

 

 

ハウスの意味と照らし合わせて

自分で星読みしてみましょう♪

 

流れ星 簡単ハウスの意味

 

 

 

<無料>応募者全員

乙女座・新月プレゼントプレゼント

 

 

星乙女座の新月お願いごとシート

 公式LINEからプレゼント乙女のトキメキ

 

 

↓こんなのハート

 

 

〜応募方法〜

 

①公式LINEにご登録の上

 

 

罫線(文字を書く線)

 入りが欲しい場合は・・

 

 

 あり

 

 

 

罫線なし、が欲しい場合は・・

(スマホアプリでサクッと

 文字入れしたい人にオススメ)

 

 なし

 

とメッセージしてね音符

 

 

下差し公式LINEハート

 

 

または、@akane.999 で検索上差し

(→友だち、から登録してね)

 

 

以上

 


 

楽しい始まりの新月を

 

お過ごしください音符

 

 

 

では、またーハート

 

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

★厳選!星読み独学用:ガチオススメ本!

○○座のだんすぃは、本音がわかりづらい?!

双子座の下弦の月〜インスピレーションが答えを知っている〜

魚座の満月〜できることから始めよう!2極のバランスをとる〜

今苦しい人必見!太陽乙女座期は30年に一度の総まとめ。

水星が乙女座へ移動♪ 8月末から9月初旬がアツイ!!

【動画】これからの風の時代に大切なこと♪

【星のワーク付き】獅子座の新月〜何が始まった?〜

獅子座の新月〜覚醒した人生・自分らしい人生の夜明け〜

【動画】天王星逆行〜ゆっくりジブン革命!〜

天王星が逆行〜来年1月末までにカタチが決まる〜

 

 

 

 

流れ星 次回は、9/20 大安!

ラストですよ〜乙女のトキメキ

 スピ・起業オンラインお茶会

開催します音符

今のうちに作戦会議しときましょハート

 

詳細、お申込みはこちらむらさき音符

 

 

 

星今、30年に1度の

あなたの才能を発掘して開花させる

一世一代の大きなチャンス!

 

あと4ヶ月で仕事・収入の基盤を作ろう乙女のトキメキ

 

< 天職・適職 >

〜あなたの使命の道をみつける地図〜

占い&スピリチュアル 鑑定セッション
心理カウンセリング、コーチング、を

総合的に使って
 

あなたの天職・適職を

お話しを伺いながら見つけますむらさき音符

流れ星詳細はこちら