【星読み】8月の星の動き〜前半の影響〜 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

 

こんにちは

 

 

 

星読み・心理・スピリチュアルで

 

お客様もカウンセラーも

 

鼻歌まじりの

 

喜び溢れる豊かな人生にする

 

スピ起業コンサルタントピンク薔薇

 

メニュー     お問合せ

 

 

 

Akane.です^^

 

 

今日から8月ですね!太陽

 

 

朝からやることが多く

 

勢いのある日だな〜という印象ですむらさき音符

 

 

 

私は、チャレンジして色んなことを

 

やり切った7月を

 

昨夜は夜遅くに祝うように終えましたが

 

また、8月も 走る〜 走るぅ〜音符になりそうです。

 

 

 

流れ星世の中的にも

 

 獅子座(火の星座)の季節が

 

 8日頃にピークを迎え

 

 

 

 火星も異例の半年以上も

 

 牡羊座(火の星座)にいることもあって

 

 

今年の夏は気温、やる気共に

 

熱い夏になりそうですね太陽

 

 

 

 

というわけで久々に

 

星読みで解説しますたーウインク

 

 

 

それでは、どうぞ〜音符

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月の星の動き〜前半の影響〜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

 

 

星8月 月の動き星

 

🌕4日     満月 /水瓶座

 

🌗12日 下弦の月 / 牡牛座

 

🌑19日 新月 / 獅子座

 

🌓26日 上弦の月 /  射手座

 

 

 

星8月 全体の動き星

 

1日 水星と冥王星が180°

2日 太陽と天王星が90°

 

4日     満月( 水瓶座)

    水星と土星が180°

    火星と木星が90°

 

5日    水星が獅子座へ

8日    金星が蟹座へ

 

9日    太陽と月が120°

10日 水星と天王星が90°

 

12日 下弦の月(牡牛座)

 

13日 火星と冥王星が90°

14日 太陽と月が60°

 

15日 天王星が逆行開始

 

16日 太陽と火星が120°

17日 水星と火星が120°

18日 太陽と水星が重なる

 

19日 新月 (獅子座)

    金星と天王星が60°

    

 

20日 水星が乙女座へ

23日 太陽が乙女座へ

    太陽と月が60°

25日 火星と土星が90°

 

26日 上弦の月(射手座)

    水星と天王星が120°

    金星と木星が180°

 

28日 金星と木星が120°

    太陽と月が120°

29日 水星と木星が120°

30日 金星と冥王星が180°

31日 水星と海王星が180°


 

星8月〜前半〜の流れをサクッと

 

1日 知性・情報・コミュニケーション活動を

   徹底的にやる。一度リセットか、復活する

 

 

2日 新しい価値観やネットなどで

   急に自己表現をする、創作活動を

   することになったり、

   自分らしさがアップデートする

 

 

4日     満月( 水瓶座)

    3−9ハウスでの満月

   学びを高めたくなったり、身近なことだけでなく

   広い視野でみんなのことを想う満月

   知識や情報を収入やカタチにする

   みんなのため、仲間のために

   社会的に成功することへ熱量を注ぐ

   師匠となる人から活力をもらって精力的に活動する

   

 

5日    水星が獅子座へ

    みんなの自己主張、表現、創造的な活動が

    活発になりコミュニケーションも盛んに

    ただし、ワガママ・自己中には注意

   (火星の影響でキツイ言葉や

    言い過ぎには注意してね)

 

 

8日    金星が蟹座へ

      好みや趣味が家庭的、母性的な方へ

     お料理や家事、お家の片付けなどが気になる

     ファッションも優しい色目や

    パステルカラー、ミルキーホワイトが気になる

    メイクは優しい印象が好みな、約1ヶ月

 

 

9日  夫婦関係良好。パートナーと協力し合える時

    情熱的で明るい雰囲気。一緒に笑い合ってたい。

    お仕事面でも自分らしく輝くために

    精力的に活動できる

 

   

10日 ここ1年ほどで変化してきた価値観、思考が

    コミュニケーションの方法、学び方

    仕事のやり方に、アイディアや変化をもらたす

    知性・発想力が冴えて、ピーン!とヒラメク

    ことがありそう

 

 

12日 下弦の月(牡牛座)

    今の自分の気持ちや価値観に合わないものは

    処分したり譲ったり…

    

    とくに人間関係で

    自分らしくいられない部分が出てきて

    関係性を整理したり

    付き合い方を変えたりする必要が出てくる

 

    仲間と夢を描いて行動していける時でもあるので

    一緒に夢を見られる仲間を大切に

   (互いに輝ける道を探そう)

 

 

13日 世のため、人のため、に尽力できる時

    底力、馬力を引き出される出来事が起こりそう

    徹底的にやったるで、そんな数日

 

 

14日 気持ちとフットワークが軽くなり

    子供ように無邪気に楽しめる日

    お盆の時期でもあるのでレジャー施設が賑わいそう

 

 

15日 天王星が逆行開始(来年1月頃まで)

    今はまだいいんですがね・・

 

    11月〜3月頃までが、見直しと改善をする時期

    この時期に、ネット・デジタル系、

    情報化、オンライン化の再強化が必要となる

 

    とくに来年1月末は、世の中全体の  

    価値観を変える予想外の出来事がありそう

    またお家時間増えるかもな〜・・・

 

    11月までに、仕事や収入面は

    成果・結果を出しきっておくとよいです

 

    それ以降は、春まで、調整が続きつつ

    お金や土地、物質に対する価値、見方が

    変わるので、目立った成果を出しづらくなる

 

    来年以降は、みんな平等的な社会に

    だんだん変化していくので

    まぁ、いいや〜の人もなんとかなるとも言える

    

 

 

以上

 

 

 

とりあえず、久しぶりに

 

星読みをガッツリやってみましたハート

 

 

 

参考になれば幸いですむらさき音符

 

 

 

素敵な午後を〜音符

 

 

 

 

『人気占い師・カウンセラー
・ヒーラーになる方法!』
7日間の無料メール講座ハート

 

 

 

スピリチュアル起業に

\役立つ情報を不定期でお届け

ブログよりも詳しい内容を無料でお届けしますラブラブ

(7日間のメール講座の終了後に自動で移行されます

不要な方は、登録解除してください)

 

 

ピンクハート大人気・占い師

 

大人気・スピリチュアル

リーダー/ヒーラー

 

大人気・心理カウンセラーに

なりたい方へ

 

 <オンライン相談・質問会>  むらさき音符

 

 

 

その他、ブログやメニューに関する

ご質問やお問い合わせは

LINEから直接お気軽にどうぞ〜ピンク音符

 

または、@akane.999 で検索上差し

(→友だち、から登録してね)