【星読み:健康編】夜中に突然の腹痛…その時の星配置② 完 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

こんばんは aico(Akane.)です月

 

 

今夜は珍しく、マニアック星読みの

続きモノを書いています鉛筆

 

 

 

クリック星の暗示がピタリ。夜中に突然の腹痛…その時の星配置①

 

こちらの続きですルンルン

 

 

 

星の配置、と書いておきながら

①は、へんてこなおねぇキャラで長ぁ〜い”前置きだけ”

を書いてしまいました。デレデレアセアセ

 

 

ここからは、ちょっくら 真面目に書きまっせ〜くちびる

 

 

ことの発端となった、

 

流れ星夕食時の星の配置です矢印

 焼肉を始めた時と

 私の出生図と重ねております

 

 

 

お空のお月さまが、不穏な空気を匂わせつつ

移動しております…サングラス

(その頃 きぃみぃは〜♪ 肉食べてた〜♪)

 

 

 

流れ星激腹痛が起きた時の星の配置です矢印

 

 

突発軸という、突発的な出来事が起こりやすい位置を

お空のお月様が通過した後でしたふんわり風船星

 

 

 

重ねて、お月さまは、ここもヒット…矢印

 

 

治療軸という、治療や医療に関連する位置にも

お空のお月さまが通過していた後でした…ハッ

 

 

流れ星どのような状態になったのか矢印

 

①にも書いた症状はコレ

 

・腹痛

・下○

・悪寒

・大量の脂汗

・貧血のような症状

・意識が朦朧としてくる

・手足の痺れ

 

 

 

詳細は、画像矢印に書いた通りです

 

症状と、星の配置からの情報がピッタリ雷でした目

 

 

なんかボーッとしてたら

アタっちゃった滝汗  のでしょうね。笑

 

 

今にして思えば

元々弱かった?と思われる、”腸”(=乙女座に関連する)に

お空のお月様の影響で

 

 

星と暗示する時間と

菌の発症する時間とに

 

クリーンヒット雷して 激腹痛を発症ハッ

 

 

これまた元々弱い、

自立神経や血圧系の関係(出生の6ハウスやASC)で

 

 

フラフラ、意識朦朧としかける(海王星の担当)台風

 

今回は、初めての

”手” = 双子座(お空のお月様の位置)と

”足”= 魚座(お空の海王星の位置など)の

 

 

痺れ、も起こって…

 

 

ビックリしたなぁ〜 もうチーン な明け方でしたアセアセ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 注 お空のお月様は、約28日で全星座を一周する

とても動きの早い天体です月

 

なので、幾つかの原因が重なりあった時に

良くも悪くも出来事が発生しますし

また、動きが早いので 軽い病気などは

すぐに治ることも多いですグッ

 

もし同じような配置になった方がいても

心配しすぎずにねハート

 

でも、何か気なる症状がある方は

きちんと早めに病院を受診されてくださいね

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

実は、私は 今までは 占星術の中でも

 ”健康面” への興味が薄かったのですが

 

 

今年に入ってからの自分自身の 体調なんとなく不良?や

家族や親戚の体調や病い

今年亡くなった方の星の配置などから

 

最近特に健康に関する興味が湧いてきています月

 

 

流れ星また現在、お空の太陽は

乙女座を運行中(8/23~9/22頃まで)

ということもあり

 

世間的にも、”健康”に意識・関心が

向きやすい時期でもありますね 病院

 

 

 

しかし、この事件を なぜ ワザワザ

アメブロの記事にしようと思ったのか…

 

 

それは

 

 

雷腹痛の 原因が 双子座の月月 かぁ〜 

 

と思いながら、ホロスコープを眺めていたら…

 

 

 

…うん?真顔  もしや…!?!?

 

 

と思い

 

 

走ってキッチンまで行き ランニングタッタカター

恐る恐るゴミ箱を探ってみると…虫めがね

 

 

なんと、そのお肉が…実は

 

ロース だった から!! 筋肉

(しかも、9ハウスで外国産。笑 ←あんまり買わないのに)

 

 

これには ちょっと…

 

 

「 星読み スゴーーーーーイ!!!! 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

とゴミ箱の前で 

一人雄たけびをあげてしまいました爆  笑

 

 

 

なぜなら…

 

 

医療占星術において

 

双子座は、手、腕、、自立神経 を司るからです乙女のトキメキ

 

 

 

これ、ホンマにすごくないですかぁ〜!?

 

 

星の示す、ピタリ度が高すぎて乙女のトキメキ

 

お腹痛かったのに、勝手に感動してしまいましたわ爆  笑

 

 

以上

 

 

ナゾは 全て 解けた!!

星探偵、おねぇちゅー の名にかけてグッ( ⇦ jicchan的なヤツね)

 

 

一件落着、なのでした〜乙女のトキメキ

 

 

(いつか健康面を読む講座もやりたいな~と思案中…)

 

 

 

ちなみに、明日は (なぜか夫婦揃って)

歯医者さん歯に行ってきます

 

 

そんな  私の今の健康状態 を示す星の配置はコレ矢印

参考までに...

 

 

 

流れ星短期的な健康を読む際には

6ハウスの状態やお空の火星と

自分の出生図の角度などなどをチェックします

 

 

出生図側の星座の示す身体の部位ばかりでなく

お空の天体の星座の部位の方にも

発症する可能性があることがわかりました

これまた、ご参考までふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

流れ星オマケ流れ星

 

ちなみに、”下痢” はスピリチュアル的な観点からは

”浄化”の作用があるそうです

 

 

原因により様々ですが

・腐ったもの、感染の場合矢印単に物質的な判断の誤りもありますが、内面的には、吸収・理解できない、取り入れたくないことがある。など

 

情報や感情過多、思い悩みすぎ、感情移入し過ぎなどによって

外的な刺激、影響を受けてしまっている状態です。

受け入れたくないもの、の本質を理解してあげることで緩和されます

 

 

・過敏性腸炎などの場合は、自分自身で思いつめてしまったり、自分を攻撃してしまっている状態です。

ストレスの原因を見つけて、必要以上に自分責め、を

してしまっていないか確認を。自分に優しくしてあげてね。

 

 

今回の私の場合は、ちょっとストレスがかかって

張り切りすぎたかな、と思いました。

星ブログ書けなくって自分責めもしたので、それも原因かな…

 

よくやれたね、って とりあえず褒めてあげようと思います

 

 

・ウイルスなどの場合は、人や環境の

マイナスエネルギーを受けている場合もあるとのこと。

 

環境や自分のエネルギー

意識の浄化を心がけるとGOODです

(体幹を強くしたり、

呼吸と共に光を吸い込んで患部に届けてあげるといいよ。)

 

 

以上

 

 

では、また~バイバイ

 

 

最後の文章書いてたら、PCがバグって

急に文字入力ができなくなっちゃった~  (要、急速 浄化かな?)

 

 

 

自分が放ったものが 返ってくる

 

これ、エネルギーと想念の法則ですねグッ

 

 

いつも 愛でありたい、そう私は願っていますハート

ウッカリしちゃうこともあるけどさ♪

 

 

それと前からよく言うけど…

私、転んでも タダでは起きないんだぜ! 笑

 

下○でも 何でも 全部ネタにして

笑いと力に変えていくのだ。笑