吉方位☆美容室 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

投稿写真

今日は夕方から美容室に行ってきました♪


イベント用にキレイキレイにしてもらいに

吉方位の気になってたお店へ。


六白金星の南・離宮方位でした。

意味:最高、上品、明るい、華やか、名誉、引き立て、新しいアイディア、勤勉になる、宮殿、囲い…などなど


美容室は、私が予約した時間ぐらいから急に満員になったらしく和気あいあい☆

美容師さんの腕も手際も、トークまでも私好みで素晴らしかったです♪

ぶきっちょな私にもできるヘアアレンジも教えてもらいました♪

ちなみに、ティアラ風アレンジってやつ。かわゆす。名前かわゆす。

六白の象意の宮殿の中に住む、姫のティアラってとこかな?!

今度勇気を出してアレンジしてみます。笑


囲いの象意どおり

お店は確かに通りからは中が見えづらく、
中はウォールナット系カラーの家具で統一された、おしゃれ隠れ家美容室って感じでした。

そして、美容師さんにお任せした

髪色は数年ぶりに明るめピンク♪

華やいだかな?

これでアイディアがビンビンわくかも?!


吉方位のおでかけはまちがいないですね♪

やっぱり気学は面白いです☆

吉方位を使うと初めてのお店も大成功♪


気学がわからない方にもオススメの講座がありますよっ♪


↓おしゃれ可愛い明日香先生の

2014年を占う気学講座です☆


明日香先生は、ほんといつもおしゃれだし

よく笑うし、太陽みたいな方です☆

ぱっと見、今時のアパレルのおねえさんみたいなのに

なにげに寺社仏閣の知識もあったり、占いの知識も深いのです♪

見た目とのギャップがまたステキ☆

次回の気学ランチ会は私もお邪魔したいなぁ。。


なんて、吉方位の勤勉効果で

気学知識欲が増した私なのでした…♪


今日もお読みくださってありがとうございます☆

 1日1回テトとまんをポチっと押してくださると
  HAPPYなことが?!

\うん?うんうん。聞いてるよ・・・zzz  /
 
 
 


/ しかたないなぁ♪ じゃあ僕は警察官になる!\

(↑って、どっかのCMぱくってるだけですやん。笑)