そういえば、ニョロちゃんに祝ってもらった日記書いてなかったよね、
と思い出しました、
 
 
ニョロちゃんには、
横浜駅西口徒歩3分のところにある『知喜多』というステーキ屋さんで御馳走して貰いました♪
ここのステーキ、めちゃくちゃ美味しいの~(^○^)
やった!嬉しい(^○^)(^○^)(^○^)
 
 
 
 
イメージ 1
 
こちら『知喜多』
 
シェフが目の前でお肉を焼いてカットしてくれます。
そしてガーリックスライスとマッシュポテトと共にお皿へ。
ご飯にお味噌汁に漬物、それにポン酢と醤油ソースというさっぱり和風ラインナップです。
 
このくどくない感じが人気の秘訣なのでしょうね。
あとは価格のせいもあるとは思いますが、
店内はどちらかというと年配のお客さんが多いのが目立ちます。
 
でも美味しいですよ~。
お肉だけの単品料金追加が可能なのもグッです。
シーフードのグリルやガーリックライスを一緒に頼んでいるお客さんも結構いました。
勿論、ご飯やお味噌汁のおかわりは無料です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
デザートのアイス♪
 
元々こちらのお店は、横浜で一番の老舗のフルーツ屋さん『水信(みずのぶ)』が経営しています。
もっと他のフルーツメニューも食べてみたくなります。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そして、美味しかったステーキランチに夜ご飯は石焼ドリアを軽く食べ、
でもちゃんとケーキは必需品(^_^)v
わーい!
 
これも私の大好物。
保土ヶ谷駅東口のマンション1階にある『フランス山』の
ベリーチェリータルトでっす。
 
これはいつ何回食べてもほんとになんでこんなに美味しいの)^o^(?
 
いや~いいですね。
誕生日って美味しいものが沢山食べられるから、
やっぱやめられないですね★
いいわ~。
 
ニョロちゃん来年もどうぞ宜しくね~今年もありがとう(^.^)/~~~
(今から来年の分をしっかり催促)
 
 
5月15日