ユイがお絵描きにめちゃハマってます。




冬休み中の暇つぶしにと思って


スケッチブック2冊買ったけど


ミサはあんま興味なくて。




ユイがミサのスケッチブックまで使って


毎日のようにお絵描きしてます。





顔や手足も


いつの間にかちゃんと書けるようになってるー!




シャンプー中に


たまに髪の毛で遊ぶと


鏡越しに見てケラケラ笑う時もあれば


「やめて」ってイヤそうにする時もある。笑






ーーーーーーーーーーーーーーー




あっという間に1年終わりました!




年末28日には


夫がゴルフか子ども会かでいない日に


ユイミサ連れてたっちゃん(小学校からの友達)、ゆりちゃん(中学校からの友達)と集まりました。




この日はたっちゃんも息子くん2人連れて☆






パンケーキ屋さんでランチしてから


その近くの広場でしばらく遊びました。




ミサが色んなとこウロウロするから


あんま喋れんかったわ泣き笑い




ほんま子供ありとなしで全然違う。




リクの髪の毛切るのを


難波がいいって言うし(その後美味しい物食べれるから難波がいいらしい。)


2ヶ月に1回リクと2人で難波まで行ってるんやけど


ある時に毎週基本出かけてる金曜で予約した後に


前日の木曜になって夫が「明日って出掛けるん?」って聞いてきました。




子ども会で仲良しの人の息子が帰ってくるから


みんなで集まりましょうって声かけられたらしいねんけど


もうリクの美容院予約してるって言ったら


それなら仕方ないからやめとくわって言ってました。




「別にゆいりとみさと連れて行ったらいいんちゃうん。」って言ったら


「そんなん大変やん。」って言われて


2人連れて出るの大変なのは知ってんねやって思ったわ。笑




私の場合は大変なのは承知で


その人とその日しか会えないなら連れてでも会いに行きたいって思うけど


夫はそこも私とは逆の考えみたいです。




とにもかくにも


次はたっちゃんらと子なしで会いたい!


って思いました。笑




正月明けて2日には


お義兄さんの家へ。




新年の挨拶してから


一緒に焼肉食べ放題に行きました。




そこで娘ちゃんとユイが一緒に自撮りしてる写真。↑




女子やなぁニコニコ




今年も一緒に旅行行けるのを楽しみにしてますー♩