仲良く2人で遊んでる時もあるけど

たまにミサがユイの髪の毛引っ張ったりして


よくユイが泣かされてます。




まぁミサも遊びたいオモチャを取られて泣いてる時あるし


そういうのの仕返しなのかね泣き笑い






お菓子→かち


おっちんとん→ちんとん


お茶→ちゃ


とかも言えるようになりました。




ーーーーーーーーーーーーーーー




今日は

初めてVIO脱毛をしてきました!



てかそれにしても

咳がまたひどい予防
(私が。)



もう2週間近く続いてるから

脱毛の前にまず呼吸器内科へ行きました。



風邪の薬と、アレルギーの可能性もあるからアレルギーの薬ももらって

それで様子見てくださいとさ。



毎回咳が出始めると

何週間単位で続くのほんまイヤやわ。。
(結局薬飲んでもよくならんなぁ思ってたけど、飲み始めて5日目ぐらいでピタッとおさまりました。これは薬飲んだからなのか、薬飲まなくてもこのタイミングで治ってたのか。)



そして病院終わってすぐ予約の空きがあるかSBCに電話して

14時半からなら空いてるってことやったから

いつもの無制限コースで続けてる脇脱毛とプラスで

今回はVIO1回だけ申し込みました。



ずっと興味あってやりたくて

でも何万も出すのは高いしって思ってなかなか出来ず。



調べてたら1回全体をやるだけでも薄くなるみたいやから

とりあえず試しにやってみようと。



予約してから

急いでお風呂で全剃り。



アソコの毛を全部剃るのも

産まれて初めて。



めちゃくちゃ変な感じ。笑



VIO脱毛は恥ずかしいって気持ちもあったけど

やってみたらこんなかんじかって分かったから

もう今後は平気やわ。



自分では完全には剃れてなくて

シェーバーで剃ってくれてるのがこしょばくてそれに耐えるのがキツかったのと

あと結構痛くて、少し弱くしてもらってしまいました。
(効果は減るからがんばって耐えた方が良かったかもやけど。ビビってしまった。)



完全にまた生えるまでどれぐらいかかるんやろう。



分からんけど

とにかくバレないようにしないと。笑



なんか知られたくない。



たまーにユイミサのお風呂の関係で

裸見られることあるのと

ユイに見られただけでも言われる可能性あるから

がんばって隠し通します!