すぐつかまり立ちするようになりました。




おむつ替えもすぐに寝返りしてお座りしちゃうから


最近は支えて立たせた状態の方がやりやすいです。






ユイ、3までを指で表すの分かってきてて

でも自分ではピースしか出来へんから

毎回3をしたい時は「どうやってやるん。」って聞いてきます。



ーーーーーーーーーーーーーーー



早く脱毛と献血行きたい。



でも今回も出るのが遅くなったので

美術館に行く事にしました。

(公式サイトより引用)





久しぶりに結構面白かった!








ただの枠とか。



周って絵を見ながら

思った事を初めてメモしてみました。



以下、素人目線の感想↓


なんかぐちゃぐちゃやな

これは紅葉なのか違うのか何やろう

何かの集合体?

子供の落書き?

なんかドットの人

ビニル接着剤を使った作品面白い

青いぐちゃぐちゃキレイ

なんかよく分からんけどグラデーションがすげー


抽象画って本人しか意図してること分からんよなって思うけど、ここに飾られてるって事は多くの人に評価されてるって事やし、ほな分かる人もたくさんおるって事か


規則正しく並んでてゲシュタルト崩壊しそうなのあった


わざと汚れてるっぽくしてるのか?


わざと完璧じゃないのか?


とか


そんな事を思いながら周りました。




美術館に初めて行った時の


ミケルバルセロさんの展示の次に


今回楽しめました!




帰りに肥後橋駅近くのスーパーで


夜ご飯とお酒、リクにもお菓子を買って帰りましたー。




次はピカソ展やるらしい。




また行こうかな☆