{2A0AE42E-4B66-4E29-8A19-DCE196484811}















今日は

ちょっとしたマラソン大会みたいな

かけ足大会っていう学校の行事がありました。



来週参観日もあるから休み取れなくて行かない予定やってんけど

前日にりくに「見にきて欲しい」って言われて。



幸い叔父の会社の事務仕事の日やったから

休憩時間をずらしてもらって見に行ってきた。



もう始まって10分ぐらい経った頃に着いてんけど

ちょうどりくがゴール目前を走ってるところでした。



1年生は800メートルぐらいらしいけど

がんばって走ってた。



ゴールした後に私がおる事に気付いて

りく「1位なったで!」って。



りくより先に何人もゴールしてる人見たから

「うそん?!ほんまに?!」って何回も言ってたら

同じクラスの子のお母さんが

「本当ですよ。」って教えてくれた( ̄▽ ̄)



クラス毎に走ってたらしくて

先にゴールしてたのは先にスタートしてた別のクラスの子やったみたい。



りくのクラスの中では

りくが1位やって。



すごーい!



私も小学生の頃のマラソン大会で

6位?とか4位?やったか忘れたけど

1桁の順位になった事は何回かあるけど

1位はすごいわ。



よくがんばりましたー☆