昨日

USJに行った時に

{C39A59D0-36DD-4F27-93BF-9833F660DB70}
(画像検索から引用)


こういう霧吹きにファンがついてるグッズをりくが欲しい言うてて

買ったげるつもりやってんけど

もう夏も終わりやからどこにも売ってなくて。



ハロウィングッズにほとんど切り替わってるし

ないからしょうがないって言っても納得せず

帰り際ずっと泣いとったタラー



頑固でどうにもならんくて

今週土曜日保育所預けなあかんから月曜日は休ませるつもりやったし

明日また探しに来ようって事で納得させた。



それでも帰ってからも定期的に泣いてたわ。



私が「しつこい!」って怒ろうとしたら

たーくんに止められたけど( ̄▽ ̄)



りくが泣いたらたーくん弱いんよなぁ。


{320C0A68-215D-4D90-B697-1ED0FCEDBD68}


って事で

今日はお金かからんように

自転車と渡し船でUSJまで行ってきました。



相変わらず渡し船に乗ってるの

外国人ばっかり。


{90652273-6E1F-4568-A376-B3B5EBAEE3DD}


{C52C630B-8CF6-4A61-9B9D-A78D45C8D482}

USJの中には入ってないけど

さもUSJに遊びに来たかのように

写真撮影( ̄▽ ̄)


{CC9451EC-CC57-4D42-8E89-220E4543684D}


エントランスの近くにあるショップと

ユニバーサルシティにあるホテルのショップを探してみたけど

やっぱりお目当てのものは見つからず。。



なかったらワンピースのグッズにするって言ってたから

ファン付きの霧吹きは諦めて

ワンピースとかジャンプ系のショップに入りました。



そこでもりくが欲しいものがなくて

反対側の出口から出ようとした時に


{9015D9E7-61EC-4951-8535-1DAC118D444B}


見付けました!!



USJのキャラじゃなくてワンピースのやけど

ファン付きの霧吹き!!



諦めかけた時に見つけたから

ちょっと興奮。



めっちゃ喜んでたわ。



りく良かったねー。


{7DB1F07D-0B5D-4B38-827B-C5370B6B3E6B}


たこ焼きを食べて帰りましたー。



で夜はまたまたたーくんの友達のお店に行く事に。



てかほんま友達のお店やとしても行き過ぎやわ。



私も私で、たーくんに行こう言われても断らなあかんなタラー



飲んで食べて3千円ぐらいまでしかかからんにしても

こんなしょっちゅう行ってたら結構な額になるし。



今日は

ガス栓につないで使うたこ焼き器が家にあって

それをあげる事になってたから

渡しに行きたいって事で行く事になったけど。


りくは仲良しの友達が誰かおるし

たーくんも友達おるから楽しいやろけど。



しかも私と一緒に行ってるから自分の小遣い使わずに飲めるし

色々と条件いいんやろうね。



でももう給料日までは行かないようにするぞー真顔



てかたーくんの友達とはよくこうやって飲む機会あるんやけど

自分の友達とは最近飲みに行ってないねんな。。



行きたい(>_<)



けど結構出産ラッシュで

よく飲みに行ってた子も赤ちゃん産んだばっかりやったりで

飲みに行く相手がいない。泣



月1ぐらいはたーくんにりくお願いして

飲みに行きたいのに。



しょうがないんやけど

ちょっとストレス(ーー;)