2008年タイ式マッサージまとめ | qyuのムフフ訪問日記(元タイ式マッサージ日記)

qyuのムフフ訪問日記(元タイ式マッサージ日記)

★★★★★:みんなにお勧めしたい|
★★★★☆:人に聞かれれば勧める|
★★★☆☆:人に勧めることに責任とれない|
★★☆☆☆:人に聞かれれば勧めない|
★☆☆☆☆:お勧めしない|
☆☆☆☆☆:存在自体を否定したい|
+,-:±1/2星

2008年のまとめをしてみよう。

タイ式マッサージに実に81回も行った。中国エステ、韓国エステ、日本人マッサージ、その他マッサージ(海外)はそれぞれ1回だけである。タイ式マッサージに嵌った年であると言える。

タイ式マッサージのお店別に統計をとってみた。

第1位     パンター2         34回
第2位     ナーリークラブ        5回
        アロカヤ           5回
        チョークディー        5回
第5位     タ・ワン           4回
第6位     ジャリア           3回
        マンゴスチン         3回
第8位     さくら            2回
        ロマニー        2回
        ラーン・ナー         2回
        バラ             2回
        ムアンタイ          2回
        ラムタイ           2回
第15位    ワライ            1回
        シャバークラブ        1回
        シーリー           1回
        リトルチェンマイ       1回
        ラウ             1回
        ウァン・ラチャダー      1回
        健康ライブ          1回
        ドリアン           1回
        ギンナリー          1回
        ガーティン          1回
        HOA            1回

それぞれのお店に私なりのコメントを書いてみよう。

パンター2
  実に10回に4回は行っていたことになる。
  料金が安い。みなマッサージがうまい。時短等の手抜きがない。
  ママが誠実で気に入っている。
ナーリークラブ
  ナーリーコース目当てかな。
  正直マッサージはママ以外はうまくない。
アロカヤ
  駅から近いのがメリット。ママが中国系でがめつい。
  ママをからかいに5回も行ってしまった。
チョークディー
  マッサージが凄くうまい人がいたので一時期通った。
  今はやめてしまったのでしばらくは行かないかな。
タ・ワン
  何と言っても安い。マッサージはそれほど期待できない。
  でもときにうまい人にあたると幸せ。ママにしてもらいたい。

あとの店はそれなりかな。
チョークディーのようにマッサージ嬢次第で頻繁に通うかも知れない。