今後の活動予定などのお知らせです | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

こんばんは!

前回のブログ
音楽活動再開のお知らせ
たくさんの方に
目を通していただけたようで…

ありがとうございます!!

どう書いたら伝わるかな?って
いろいろと考えて
書かせていただきました😊

そして、
メッセージやコメントを
ありがとうございます♫

これから頑張っていく
活力となりました!!


今日は、
前回お伝えしきれなかった部分を
お話できればと思います!



まずはこれからについて!

今朝、
インスタグラムやフェイスブックページに
動画を投稿させていただいたのですが
見ていただけたでしょうか?

まだだよーという方は
よかったら見てもらえたら
嬉しいです!


そして、
これからこのように
練習動画をちょこちょこ
アップしていこうと思ってます!

少しずつ、
歌う調子が戻っていく姿、
そして成長していく姿を
見守っていただけたらと思います☺️

成長していく予定でいますので(笑)


この練習動画は
で発信していきます。
ぜひ、フォローをよろしくお願いします🎶


そして、
気づかれた方もいらっしゃるか
とは思いますが、
実はFacebook pageが
新しくなりました!

前からある、
qyuとしてのFacebook pageが、
なんと…



名前変更出来なかったのです😅

なので、お手数ですが、


のフォローをお願い致しますm(_ _)m


個人アカウントの方は、
qyuの名前のままですが、
なんとかパスワードを思い出して
近々名前変えます(笑)

ただ、
Facebook個人アカウントの方ですが、
これからいろんな発信を
Facebook pageの方に
上げさせていただくため、
Facebook個人アカウントへの投稿は
予定していません。

ですので、
事務所と相談した結果
半年ほどしたら
Facebook個人アカウントは
削除させて頂くことになりました。

ですので、
今qyuのFacebook個人アカウントで
繋がってくださっていて、
これからの永井ゆりえを
見守っていきたい!
と思ってくださる方はぜひ、
繋がっていただけたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎




そしてもうひとつ、これからのことを!

qyuの頃のように
毎月何本もライブ活動ができない
ということで…

毎月1回
自宅(になるかな?と思います。)にて
ライブ形式の動画を撮って
発信していきます!

5月より、開始予定です🎶

こちらは、
このブログでもご紹介していく予定です。

どうなるのか、
全く予想できませんが
お楽しみに!(笑)





長くなってしまったので、
今日はこの辺で。

読んでいただき
ありがとうございました😊💕



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
お知らせ


【残席1名様となりました♡】

2018//25(土)

そばやDEライブ

場所:そば あさひや(武蔵小杉)

http://www.jam-st.ne.jp/usp/sobaya_live.htm

開場:18:00

開演:19:00

Mチャージ:¥2000

別途グランドメニュー(¥480~)より一品以上のご注文をお願い致します。

出演:永井ゆりえ、皐月


14人で満席となる小さなお店です。

その為、永井ゆりえでのご予約は限定7名様となります。

ご予約は qyu@jam-st.ne.jp まで、

ライブの日程、お名前、人数、念のためご連絡先も記入していただき、メールを送信してください。。

携帯から送信される方は併せて、ドメインjam-st.ne.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

折り返し、ボスより予約確定のメールが届きます。