【ご報告】産まれました♡ | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

こんにちは( ¨̮ )

今日はご報告ブログです!


先日、7/4のお昼に、無事女の子が産まれました(❁´ω`❁)

母子ともに元気にしてます♪♪

今は生まれたばかりの娘と一緒に入院中です。

気にかけていてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

ご報告が少し遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


皆さんから安産祈願していただいたり、無事に生まれてきてねーって言ってもらえたりしたおかげか、私のお産はスピードお産だったようです(笑)

二日前くらいから徐々に前駆陣痛?陣痛?という感じで痛みがやってきて、前日の明け方は10分間隔の陣痛に。

病院に電話するともう少し短くなってからまた電話下さいと言われて、様子を見てたら痛みが引いてきてしまって。。。( ̄▽ ̄;)

で、出産当日も夜中から痛みの間隔が狭まってきて明け方にはこれは陣痛かな!という感じに。

電話して病院で検査してもらうと入院に。

そこから一気にお産が進み、分娩室に入って15分ほどで産まれたようです!

助産師さんにすごく早かったですよーって言われました!

私にとっては時間の感覚なんてないので、早いと言われても。。。という感じでしたが、命を生み出すってすごい事だなぁと、言葉通り実感しました。

お母さんってすごい。

世界中のお母さんを尊敬した瞬間でした(笑)


産んでくれた母に感謝しつつ、生まれてきてくれた娘に愛情たっぷり注いで育てていきたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)💕


そして徐々に、音楽も再開していきたいなぁと。

娘とのペースに合わせて、無理はせずに。


不器用ながら少しずつ進んでいきますので、これからも変わらずあたたかく見守っていて頂けたら嬉しいです( ¨̮ )

{0E81CA48-9EBB-461E-8897-D87EE4F5E1F6}


qyu