赤マルダッシュ☆【11月2日(土)初日のステージイベント・その2】 | N大王の株トレード【原点回帰版】

N大王の株トレード【原点回帰版】

株トレードと、映画を観た感想を主に書いてます。

uxほっとほっとフェスタ(開局30周年のテレビ局のイベント)

へ、行ってきました。


・場所は、新潟市産業振興センター。


・時間は、10時から16時まで。


・入場無料で、この土日の二日間行われました。



N大王は株でただいま修業中

★初日のステージイベント


・12:30から15分ほど  アイドルLive



N大王は株でただいま修業中 N大王は株でただいま修業中 N大王は株でただいま修業中

N大王は株でただいま修業中

赤マルダッシュ☆



武田鉄矢プロデュースのアイドルグループです。

赤いきつねでお馴染みの商品をモチーフに、

”食べドル”としてデビューしたばかり。


デビュー曲を披露し、後はトークでした。

握手会もあったので握手してきましたよ。

みなさん、キラキラ輝いてました!