aya's☆room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しんどい

約ニ年ぶり!?更新☆(笑)

タイトルの通りですガーン
mixiをはじめてからこっちゎ思いっきり放置プレーしてました( ̄▽ ̄;)DASH!
2年とか放置するにも程がぁるっつーのガーンパンチ!(笑)

なぜ久々更新する気になったかとぃぅと‥最近大好きな佐藤健クンがアメブロしてるのを2日前ぐらぃに知って頻繁に愛読ハートしてるんでそのつぃでに‥的なにひひキスマーク(笑)
まぁ~暇つぶしの自己満ですわガーングッド!
誰も読んでなぃやろーしッべーっだ!DASH!
今日ゎ休みッニコニコキラキラキラキラ
夕方からバイト友達と買い物&ご飯ナイフとフォーク長音記号2ニコニコ音符音符
楽しみッラブラブ!ドキドキ
って事で、今から寝ますぐぅぐぅアディオス得意げパー

Ιらぶチョコたん(*≧∇≦)

ぃゃぃゃ長音記号1我が家家の可愛ぃドキドキ可愛ぃドキドキチョコたんわんわんにメロメロンラブラブ!ドキドキなどぅもパー私ですにひひ


もぅ相当可愛ぃのょ水瓶座水瓶座しょぼんハートハート自分の子供を育ててる気分長音記号2ニコニコ音符音符


すでに立派な親バカですにひひチョキ

最初ゎ弟とか言ってたケド長音記号2マヂ赤ちゃんゃもんニコニコ音符

そんな可愛ぃチョコたんわんわんの写メ携帯をこのブログメモに載せたぃんゃケド何回しても載せ方が分からなぃとぃぅ現実…‥しょぼん


機械音痴ゃし、色々機能とかも使ぃこなせなぃとぃぅ…ホントそぅぃぅの全般が全くダメなんょ長音記号2ガーン



でもぅちの家可愛ぃチョコたんわんわんを是非拝見目したぃ!!とぃぅぁなたショック!グッド!


プロフってとこをクリックしたらそこにPHOTOってコーナー!?がぁるけん、そこに5枚ほど愛するチョコたんわんわんの写メ携帯がぁるから見てちょべーっだ!グー音符


一度見ちゃったらマヂ惚れちゃぅぜッにひひグッド!ドキドキ


可愛すぎて火傷しなぃょぅに気ぃつけゃアップアップニコニコキラキラキラキラ

でもね、チョコたんわんわん!!可愛ぃ顔して超水瓶座水瓶座がつくほどゃんちゃニコニコあせるあせるゎんぱく小僧なのょ長音記号1ガーン


もぅ我が家家に慣れて、ぅちらにも慣れて、ピョンピョン音符ぅさぎかバンビかってほどに飛び跳ねるんだからにひひ

しかも変な癖がぁるとってアップガーンひらめき電球ひらめき電球


なんとチョコたん、足フェチなのょ長音記号1ショック!台風


足の指をペロペロ舐めるんょ長音記号2ニコニコDASH!DASH!


こちょまゅぃったらぁりゃしなぃべーっだ!パーあせるあせる


しかも今ちょぅど歯が生えてきててかゅぃみたぃで、ゃたらと色んなモノを噛むんょ長音記号2べーっだ!DASH!


もちろん私モリリンも足の指ゃら手ゃら腕ゃら噛まれてぉりますガーン


最初の頃ゎまだ噛む力弱かったからまだ大丈夫だったんだけど、日に日にトレーニングしょらすけん(笑)噛む力の強くなって痛ぃんょ長音記号1しょぼん雷雷雷


だから『噛んだらハウス家』を合言葉にして、噛んだらチョコ'Sハウス家に入れてしつけてるんょ長音記号2ニコニコキラキラキラキラ


ぁとぅちのチョコたんわんわん!!

これまた変なモノがスキなのょガーン


モリリン家でょくボーダーのニーハイソックス履ぃてるんゃケド、ゃたらと噛みつぃてくるんょ長音記号2ショック!DASH!DASH!


どぅも興奮するらしぃにひひあせる
てかゃっぱ犬わんわんも闘牛馬が赤ぃモノを見て興奮するょぅに、ぅちのチョコたんも赤色ゃボーダーに闘争心出るみたぃショック!!!!!


だって袖が赤ぃロンT着てたらゃたらと腕を噛みつくもんショック!DASH!DASH!


だからチョコたん用に靴下買ってぁげなきゃべーっだ!グッド!ドキドキラブラブ


なんてったって足フェチだからさッニコニコキラキラキラキラ


自分がこんなに愛犬家わんわんハートになるとゎ…‥にひひ音符


今でゎィィ遊び相手ょ長音記号2ニコニコドキドキ

てかむしろ遊んでもらってるしッべーっだ!


チョコたん来てからマヂ外に出るのが嫌になりましたしょぼん汗

今も隣にぴったりくっつぃてチョコたんわんわんぉねんねぐぅぐぅしてるんだぁ長音記号2ラブラブ!グッド!ドキドキドキドキ


可愛ぃアップアップアップアップアップアップニコニコキラキラキラキラ

マヂぁまりの可愛さにチョコたんの事ばっかり語ってしまったぁ水瓶座水瓶座べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球


じゃぁ他の話ねッニコニコ音符


そぅぃぇばこの前、24日ドームの先輩達との飲み会ビールの帰り‥電車電車で唐津に帰ってた訳ですょ走る人DASH!DASH!


最終で帰ってたし、飲んだ後だったし、眠くて電車に揺られながらぅとぅとぐぅぐぅしてた訳ょ長音記号2にひひ台風


もちろん周りの人もサラリーマンだったり色んな人がぃる訳で、みんな同じょぅに眠ってたぐぅぐぅ訳ょひらめき電球ひらめき電球


でも唐津駅で降りる予定が目を覚ました時にゎ、最終の西唐津駅…‥ガーンあせるあせる


慌てて周り見たらがらんとしてて誰もぃなぃ訳ょショック!あせる

唯一、彩香と同じ列の隣らへんに座ってた男の人がぃて…まだ寝てたから長音記号2長音記号2ぐぅぐぅ

“ここ最後の駅ですょ”
“西唐津ですょ”


って言ったら、『うわぁ長音記号1ゃばぃめっちゃ寝とったぁ長音記号1』て言ゎしてひらめき電球とりぁぇずリサイクルぉ互ぃ乗り過ごしたとか、ちょっとした会話しながら電車電車降りたんょ長音記号2にひひ音符


聞ぃた所にょると、その人ゎ『福吉』で降りる予定だったんだとショック!目DASH!DASH!


まぁ長音記号1まだ近ぃっちゃ近ぃ距離ケド、ゃっぱ遠ぃゃん!?


ゃけん何か大丈夫なんかなぁ長音記号2台風とかどぅさすっちゃろ長音記号2ブタ台風て心配ゃったけん、めちゃ聞きょったガーン


一応まず親に電話するて言ょらしたにひひ


もち次の日も仕事て言ょらしたしガーン


その人彩香の予想でゎ23~6歳ぐらぃでスーツゃったけん、サラリーマンみたぃゃったべーっだ!ひらめき電球

爽ゃかで優しそぅな好青年てカンジゃったにひひドキドキ


彩香ゎそんな会話の後スグ帰ったケド、寝過ごした仲ゃけ長音記号2何か大丈夫ゃったかな長音記号1!?ブタあせるあせるとかちゃんと帰って次の日仕事行けらしたかな長音記号2!?ブタあせるとかちょっと心配ゃったさぁ長音記号1にひひ台風

そんなカンジで乗り過ごす事多ぃさねガーン


昼からノンストップで朝まで働きょるけんさすがに始発の電車電車の中でゎ眠くて眠くて一度眠りにつぃたらちょっとの事でゎ起きなぃとぃぅ…‥ガーン


バス電車でも2回ほど事件がぁったのょ長音記号1しょぼん台風


07:37分のバス電車でぃつものごとく乗った瞬間から爆睡ぐぅぐぅタイムに突入しちゃってあせる


バスの運転手さんに起こされて目を覚ましたら…なんとバスの営業所ビルじゃなぃですかショック!パー


周りにゎもちろん無数の電車が止まってましたともガーングッド!

『ぁら、ぉ客さんまだぃたのあせる気付かんだったぁショック!

2回ともそぅ言ゎれましたガーン


ちっちゃぃからミラーごしじゃぁ長音記号1見ぇなぃのかな…しょぼん

それとも存在感がなぃのか…しょぼん


みんなも乗り過ごしにゎくれぐれも気をつけてねショック!注意

でもバス電車だけじゃなぃんだなぁ長音記号1これがしょぼんグー


この前、電車電車でも爆睡ぐぅぐぅしてて最後の西唐津駅で、『ここ最後ですょあせる』って男の人に声掛けられて起きたしッショック!ドンッDASH!DASH!


まぁ長音記号1どっちの駅からも家が近ぃっちゃ近ぃからィィょぅなものの…これで遠かったら終ゎりですょねシラー汗汗

疲れてる時の熟睡具合とぃったらホ水瓶座水瓶座ント注意恐ぃものがぁりますょガーンショック!あせるあせる


これから何回こんな事がぁるんだろぅ…ガーン汗汗って、考ぇるだけで頭が痛ぃ今日この頃…あせるあせる


こんな自分に乾杯カクテルグラスキラキラキラキラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>