笑う時ははっはー綾ぽんののほほんぶろぐ-3730a7edf546dd50d03fe6af9ac800ad2b069716.gif綾ぽんののほほんぶろぐ-025f8304f3fee6db1abad8056cc1b81b0f868f6a.gif
8×8=64
泣くときはシクシク
4×9=36
 
64+36=100
 
 
人生を100とすれば
笑う方が多いんです!
 
 
 
 
 
 
だからどんなに今が
辛くても前向きに
生きましょう綾ぽんののほほんぶろぐ-73c0f5d57ede9c9af1955800d48a1cf1b9d3fc3b.gif
 
 
 
 
皆様が笑顔になり
ずっと幸せで
いられますように
 
 
 
 
 
 
 
お休みなさい綾ぽんののほほんぶろぐ-01de6cd1bb881a020151fd8b7fc8c718c2798111.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早めの就寝です
 
 
 
 
 
 
皆様綾ぽんののほほんぶろぐ-noname.gif
 
いやー久々に10:30
まで寝てましたよ綾ぽんののほほんぶろぐ-010驚愕.gif
 
やぱ休みはいいですね☆
綾ぽんののほほんぶろぐ-2ed6a5f5892d1f99a34ce8bdc0307576.gifから冬休み
STARTなんですよ綾ぽんののほほんぶろぐ-656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif
 
 
インフルエンザの影響
などもあり短い休み
なんですが充実した
ものになるように
毎日楽しみたいと
思います綾ぽんののほほんぶろぐ-011しあわせ~.gif
 
 
 
一応受験生なんです
けどねっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は飛びますが
さっき物凄く林檎が
食べたくなって
食べました綾ぽんののほほんぶろぐ-004ウィンク.gif
綾ぽんののほほんぶろぐ-091226_111932.jpg
美味しそうでしょ綾ぽんののほほんぶろぐ-646cb94caa74f7468e6a1f9a08718b80aba530eb.gif
蜜が沢山入ってて
甘くて美味しかった
ですよっ綾ぽんののほほんぶろぐ-058いちご(ピンク).gif
 
 
 
 
こんな綺麗に皮
剥けていますが
実はあたし…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まで林檎の皮
むけなかったんです綾ぽんののほほんぶろぐ-010驚愕.gif
 
 
 
 
 
昔あったトリビアに
投稿したら10へぇは
貰えたでしょう綾ぽんののほほんぶろぐ-fa7e6316748c63b0fab822916da6d4f007e2e2c0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で出来るように
なったかは自分でも疑問
ですがとにかく
良かったです!
 
 
 
 
前に家庭科の時間
゛林檎の皮むきテスド
をしたんですが
 
 
 
 
 
 
男子でさえ綺麗に
出来ているのに
あたしは皮と一緒に
身まで剥いて
しまったりと散々な
結果でした綾ぽんののほほんぶろぐ-6e74dfd3b8d8be65c78257d4f4c41492.gif
 
 
 
 
先生には
゛きっと箸より
重い物持った事
ないのね゛と
言われました(笑)
 
 
 
 
 
もちろん゛はい゛と
答えましたけど綾ぽんののほほんぶろぐ-c7159769a0953fe5088e1aff117cc2e7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様
今日も元気に
お過ごし下さい綾ぽんののほほんぶろぐ-016目がハート.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
Merryqyqcさんのブログ-253dc25f17400bd09c0bfd05886ca89c.gifX'mas
 
わーいわーい(^-^)
あたし妙にX'masって
好きなんですよねqyqcさんのブログ-c7159769a0953fe5088e1aff117cc2e7.gif
 
 
いい想い出しか
なくて…qyqcさんのブログ-d9b9549629a8a17c8c3c3ab437e083f8dde9285c.gif
 
 
今年は普通に学校で
過ごして終わりましたけど
 
 
来年はパーティー
したいですねqyqcさんのブログ-058いちご(ピンク).gif
 
 
 
 
 
ところで皆さんには
サンタさん来ましたqyqcさんのブログ-011しあわせ~.gif
 
 
 
 
 
現実主義のうちには
今年初ママサンタさん
がきました(笑)
 
qyqcさんのブログ-091225_160002.jpg
可愛いでしょqyqcさんのブログ-39cbc07c10d229b4af9ed5e11f189cc0.gif
大切にします☆
ありがとねっqyqcさんのブログ-eae526411be14ebcd39c15f7e1e07811be934da5.gif
 
 
服も貰ったしもう
テンション高いですねqyqcさんのブログ-014目がキラキラ.gif
やっぱりX'masは
大好きです(笑)
 
 
 
最後にうちで
食べたケーキですqyqcさんのブログ-086ホールケーキ.gif
qyqcさんのブログ-091224_191748.jpg
 
皆さんよいX'masを