綾ぽんののほほんぶろぐ
8×8=64
泣くときはシクシク
4×9=36
64+36=100
人生を100とすれば
笑う方が多いんです!
だからどんなに今が
辛くても前向きに
生きましょう

皆様が笑顔になり
ずっと幸せで
いられますように
お休みなさい

今日は早めの就寝です
皆様

いやー久々に10:30
まで寝てましたよ

やぱ休みはいいですね☆

から冬休み
STARTなんですよ

インフルエンザの影響
などもあり短い休み
なんですが充実した
ものになるように
毎日楽しみたいと
思います

一応受験生なんです
けどねっ(笑)
話は飛びますが
さっき物凄く林檎が
食べたくなって
食べました

美味しそうでしょ

蜜が沢山入ってて
甘くて美味しかった
ですよっ

こんな綺麗に皮
剥けていますが
実はあたし…………
今日まで林檎の皮
むけなかったんです

昔あったトリビアに
投稿したら10へぇは
貰えたでしょう

笑
何で出来るように
なったかは自分でも疑問
ですがとにかく
良かったです!
前に家庭科の時間
゛林檎の皮むきテスド
をしたんですが
男子でさえ綺麗に
出来ているのに
あたしは皮と一緒に
身まで剥いて
しまったりと散々な
結果でした

先生には
゛きっと箸より
重い物持った事
ないのね゛と
言われました(笑)
もちろん゛はい゛と
答えましたけど

それでは皆様
今日も元気に
お過ごし下さい

みなさん!
Merry

X'mas
わーいわーい(^-^)
あたし妙にX'masって
好きなんですよね

いい想い出しか
なくて…

ぷ
今年は普通に学校で
過ごして終わりましたけど
来年はパーティー
したいですね

ところで皆さんには
サンタさん来ました

?
現実主義のうちには
今年初ママサンタさん
がきました(笑)
可愛いでしょ

大切にします☆
ありがとねっ

服も貰ったしもう
テンション高いですね

やっぱりX'masは
大好きです(笑)
最後にうちで
食べたケーキです

皆さんよいX'masを

