電車での出来事なのですが書きます!

目的の駅に近づいたので降りる出口につかまって半分だけ立っていたんだけど若いお兄さんが信じられないことをしてきたよ!

降りてすぐにエレベーターに乗りたいからと思ってるからって鞄を出口の真ん中に出して押して来た!

真ん中を無理やり私を端にやってそれでもその兄さんは、気に入らないのか自分の身体で押してくる!

これって暴力ですよね

私は、腰が悪いからコルセットをしてるので痛かったです!

それにほかの年配男の方は、扉が開いたと思ったらエレベーターにダッシュしてもしその場に杖をついたお年寄りがいたらぶつかって大怪我します!

危険なこういだからやめてもらいたいですよね!

私は、たまらず駅員にいいに言ったら冷たい対応にびっくりです!

今、階段の工事をしてるから死角になってるからだと思います!

仕方ないんです!

電車の中のことは、お客さん同士のことなのでといわれたので私は、その駅員さんに(では、我慢してくださいと言うことですか?)と聞いたら駅員さんは、はいと言いました!私は、エレベーターの前に誰か立たせるとかできないのかとも言ったんですけど駄目でした!

電車の中の放送でも迷惑行為をするお客さんがいたら言ってくださいと流してるけど実際には、なにもしてくれないと思いました!

駅員さんの対応は、ひどすぎます!

一部愚痴りましてごめんなさい😢