私が変なのでしょうか?

今日のお昼は、マックのハンバーガーを買いました。

その時、📱で買った客が待ってるときに受け取りカウンターのそばで待ってるときに知り合いとマスクをしてるからと大声で話をし始めたのです!

いくら何でもカウンターの近くでマスクをしてるからと言って大声では話し始めるのは、どうかと思います!

その人は、がたいのいい男の人なのでだれも何もいえませんでした。

そのあともっとひどいのは、買い終わってから待つのに買う人の場所に立ってるおばさま!

いくら暑いから中でも待ちたくても買いに来る人の邪魔になるとこに立ってるのもどうかと思います!

それも入り口にですよ!

自分が買い終わったからって非常識だと思います!

皆さんは、どう思いますか?

やっぱり私は、変なのでしょうか?

私は、そういうことをしないように気をつけたいです!