ストレスでEDに。新しい彼女のために治療を決意。 | 徳田重男の勃起不全・中折れを改善する「絶倫マニュアル」のブログ
バイアグラ 通販バイアグラ通販


3年ぶりに彼女ができ、性行為をすることになりました。今まで3回程機会がありましたが3回ともいざ挿入となると萎えてしまい駄目でした。「久しぶりだから」とか色々と理由をつけて誤魔化してきましたが、そろそろ限界です。4月から新しい仕事になり、その環境からくるストレスが原因なのか、体自体はそれ程疲れていないのに上手くいかないのです。彼女にも申し訳ない気持ちで一杯ですし、初めての経験なので戸惑っています。

これまでも自慰行為は問題ないし、年齢的にもまだまだ大丈夫と思っていたのでEDの事は全く考えてもいませんでした。しかしネットや雑誌などに掲載されている色々な情報を見ると、自分もバイアグら 通販なのではないかと思いはじめ、次の性行為も上手くいかないのではないかと思うと不安ばかりが募りました。

このまま悩んでいても余計にストレスが募る一方ですし、EDは悩んでいたり、恥ずかしがっていないで医療機関を受診すればよいといった記事を本やネットで見て、やっと思い切って試してみようかなと思うようになりました。ネットで近隣のクリニックを探し、近々一度受診してみようと思います。