こんばんは爆笑


今日は、化粧水とオールインワンジェルが良すぎて紹介させてくださいラブ



LIHAWの化粧水と、ローションです!

CICAを使ってみたくて、これを使ってみたんですが、、、肌の調子がとても良く、ここしばらく肌荒れなしですびっくり


敏感肌で、化粧水は染みたりするんだけど、これは、そんな問題もなし!!!


サラッと伝えて肌に浸透していく感じです!!!

そして、オールインワンジェルは、とってもおすすめ!
1本6役で、ボディクリームにも、パックにも!!!
いろんな役割がありますラブ

いいところは、顔から体までできる!

お風呂上がり子供2人で大変ですが、これなら体までササっとつかえるので、ほんとうにおすすめです!

CICAっていい!!!
そして、香りも優しい香りで、爽やかなレモンのような香りです照れ


皆さんぜひお試しくださいお願い

#LIHAW 
#リハウ 
#化粧水 
#オールインワンジェル
#cica 
#シカ 
#大容量 
#国産cicaケア