今週のおすすめiphoneアプリ!

脳を刺激する3分間の神トレーニング~鬼トレを超えた脳活アップデート術385問~

SEXのメカニズム~セックスライフを豊かにする大人の作法45~

真実のセックス~セックスの実話30~



1015東京占拠(オキュパイ)in六本木D 集会開始 雨宮処凛 河添誠 内田聖子
1015東京占拠(オキュパイ)in六本木D 集会開始 雨宮処凛 河添誠 内田聖子 ウォール街からの呼び掛けに応え、東京で公園と路上を占拠www.janjanblog.com 10�日、 アメリカのウォール街を占拠している活動が、 世界に呼びかけられて、東京でもアクションがありました。 2つのアクションに参加してきました。 ●ウォール街を占拠せよ! 世界同時アクションin 東�時~ 三河台公園というところが会場でした。 会場の公園は大変狭い所でしたが、開始時刻の前から大量の公安警察が小さな公園を取り囲み異様な雰囲気になっていました。 まだ主催者𞋽򟦲名しかいない状態なの�人以上の公安警察が周囲を取り囲んでいました。 また多数のメディアが押し掛け、参加者よりも公園内に多いのでは、という状態になっていました。 メディアと警察、どちらの過熱も異常です。 公安警察が公園の高い方から整列して監視する中、過密なメディアを押し広げて集会を行い、みなでべジカレーを食べました。 途中、警察の介入によりマイクが使えなくなり、参加者は地声で話すことになりました。 アメリカで活動している人たちとスカイブで中継をしたりして、会場は非常に和やかな感じになっていました。 最後には「韓国式」にみなでブラカードをもって集まり、威勢のよい掛け声をあげて記念撮影をしていました。 デモなどはありませんでした。 ●怒れる者たちの国際連�時~ 筆者は六本木の参加者とともに移動し�時に現地着。 現場は柏木公園という、墓地の隣にある小さな公園です。 こちらの公園でも、多数の公安警察と制服警察が小さな公園を囲んで監視していましたが、六本木ほど異様な光景ではありませんでした。 公園での集会の後、新宿の街にデモ隊が繰り出し「世界を変えるぞ」とシュプレヒコールをしてぐるっと回りました。 次回の「オキュパイ(占拠)・世界同時アクション」は�� &ltb>...</b>


14歳からわかる生活保護 (14歳の世渡り術)
14歳からわかる生活保護 (14歳の世渡り術) 価格:¥ 1,260



怒りのソウル―日本以上の「格差社会」を生きる韓国
怒りのソウル―日本以上の「格差社会」を生きる韓国 価格:¥ 1,260




雨宮処凛さんというのはどういう人ですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

雨宮処凛さんというのはどういう人ですか?

【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世[地域、旅行、お出かけ>海外]

【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」 ◆。。。。韓国で外食すると残飯を食う可能性があるってことですか?

湯浅誠や雨宮処凛は結局、自称弱者を甘やかしている偽善者じゃないのか? という質[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

湯浅誠や雨宮処凛は結局、自称弱者を甘やかしている偽善者じゃないのか? という質問を以前したら、間髪入れず彼らの信奉者(あるいは仲間)と思われる連中から反論が来ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233777282 そして、今年の派遣村に来た人達の一部が都から支給された金で酒を飲んだり、パチンコをしたりして

作家・雨宮処凛さんの、若い頃のセクシー画像って、どうしても本人なのかわかりま[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

作家・雨宮処凛さんの、若い頃のセクシー画像って、どうしても本人なのかわかりませんが? http://topic.nifty.com/topic_detail/index/entertainment/talent/507933/comment

雨宮処凛さんについてお尋ねします。 彼女はもと右翼だそうですが、湯浅さんなど社[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

雨宮処凛さんについてお尋ねします。 彼女はもと右翼だそうですが、湯浅さんなど社民系の人たちと反貧困活動などされています。 彼女は左翼に転向したってことでしょうか?それと大学とかはまるっきり行っておられないんでしょうか?