今週のおすすめiphoneアプリ!

勝ち組の条件~出世を加速する50の新基準~

モテ期を引き寄せる女性心理学~ダメ男がモテた恋愛理論42~

非道の恋愛心理学~女性がNOとは言えない44の心理操作術~

勝てる男の秘訣~勝者を導く7つのステップ~



第17回大会
第17回大会 出演者の皆さんがそれぞれ面白かったのですが、その中でも特に選んで編集しています。省かせていただいた出演者の方々が面白くないということではありません。 ※ずんのやすさん。現在はお仕事にも復帰されて、快復に向けてがんばっていらっしゃるようです。 ameblo.jp 【�回全編】 varadoga.blog136.fc2.com v.youku.com ※コメントをいただいた皆さんへ。ありがとうございます。 皆さんからコメントをいただく度に毎回お礼コメントの返信を心掛けておりました。しかし、ほかのユーザーさんが皆さんのコメントを読まれる時に、それらが邪魔になってしまう可能性があります。ですので、こちらで感謝の気持ちをお伝えすることに致しましたことをどうぞご了承ください。(私からのお礼だけのコメントは削除しました)


ずんのやすの怪我は深刻でしょうか?もう柔道はできないのでしょうか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

ずんのやすの怪我は深刻でしょうか?もう柔道はできないのでしょうか?

ずんのやす。 オイシイじゃん。 ナイスとんねるず♪[おしゃべり、雑談>雑談]

ずんのやす。 オイシイじゃん。 ナイスとんねるず♪

ずんのやすの柔道着に「ずんのトークライブ」と刺繍されています。 なぜそのように[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

ずんのやすの柔道着に「ずんのトークライブ」と刺繍されています。 なぜそのように刺繍されたかは知っているのですが、 そのトークライブの内容が気になります。 一体、どのような内容だったのでしょうか?

ずんの、やすって、 ちゃんと、快方に向かえてんの?[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]

ずんの、やすって、 ちゃんと、快方に向かえてんの?

ずんの飯尾とやすはコンビで活躍してますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

ずんの飯尾とやすはコンビで活躍してますか?