久しぶりに言われた言葉(笑) | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

午前中仕事をして


午後からとある病院へ


と言っても



初夏に体調崩してある検査をしたので


その結果を聞きに





結果は異常なし👍


そして、カルテを見て先生が


まだお若いから◯年に1度は検査受けて下さいね。


だっておいで



まだお若いからなんて



久しぶりに言われたわー😂



だいたい医者で言われる言葉は加齢だから仕方がないの昨今🤣🤣


そして、自分にとってポジティブな言葉はそのまま


ありがたく受け取る🤣🤣



確かに気持ちは30代

⬆️図々しいな🤣


体はシニアですが💦💦



そんな私,10連休の後


調子乗って

8連勤まっただ中💦💦



まだお若いから頑張りますが

⬆️気に入ってる

⬆️そこは頑張らなくて良いのに





あといくつ寝たら24時間チャリティーライブ😍



来週は時間通りに仕事から帰らないと



間に合わない💦💦



絶対に譲れない戦いに挑みます😤



遅くなりましたが、18日そうちゃん💞23日AKIRAさん、お誕生日おめでとうございました😊㊗️


久しぶりにインスタ開いたら怪しいフォロー申請が😱


プライベートアカウントなんてないだろえー


騙されないように気をつけよう!


おいしい話はありません😤