雷雨とともに三代目がやってきた | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

今朝は休みだし


目覚ましかけずに


寝ていようと思ったら


暑くてねてらんない🥵🥵


腰は相変わらず痛いし😭😭


今週は珍しく平日2日休みだしまたDVD見よー🎵


と思ってたけど整形外科行かなきゃかも💦💦


いよいよドームのエントリーも来週から始まるし


痛いの痛いの飛んで行け!!


昨日のMUSICDAY


答え合わせ


えっ?


パフォーマーの誰かっ゙て言ってなかったっけ?


もう、ボーカルじゃないと頭が思ってたから


???の答え合わせでした🤣🤣


すみません🙏#耳がBLAZEしてました


岩ちゃん青い髪は初めてかな?


ビジュ炸裂だね😍


ただ、ちょうど三代目が出る頃


雷すごくて


夜勤の娘が出かけるのに☔も気になり


画面には東京の大雨警報💦💦


曲がしっかり聞けなかった現実🙏


やはり、☔と共にやってくる?!



これからたくさん聞きます🎵


秋にはオリジナルアルバム発売🎵



最近流行りのプレミアムチケット制も?!


みんながみんな希望したら


結局?!だよね~


近いところで見たいけど


なんだかなー


ゆっくり考えよ🤔


今日は七夕🎋


願いはひとつ


みなの健康✨


健康じゃなきゃ何もできない!


今日も猛暑🥵🥵



引きこもります😂