やばいよやばいよ | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

何がやばいかわかりませんが🤣


もう7月です💦💦


昨日は日差しがあまりないと思って油断しました💦


帰ってから頭痛、


治らないからお薬飲んでシャワーして早々に寝たものの


水分とっただけトイレに行くという


悪循環が😅


いつもの事ながら解決策がみつかりません💦


競歩やウォーキングの時にボトルからストローみたいなやつでいつでも水分とれるものぶら下げて


首に冷たいもの巻いて冷えピタして仕事すれば大丈夫かなぁ?

⬆️どんな職場かよ🤣


また天気予報が変わってる


34℃じゃなくてありがたいけど


またじめじめムシムシ💦


梅雨ですものね〜


7月も健康第1でいきたいものです☺️