自分らしく✨ | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

昨日は結局、もう止むかと何回か思った時間があっただけで


1日☔でしたね


しかも、お昼過ぎにめちゃくちゃ降っていて


ちょっと移動しただけでびちょびちょ💦💦


そんな中無事に幕張でFANTAと臣くん🎵


青いライトでいっぱいだったとか


良かった~☺️たくさんのMATEの愛に包まれて💙


ライブ参戦でならまだ良いのに


私しゃ昨日は仕事で9時間立ちっぱなしのせいか


今朝はさすがに腰痛が😱😱


動けなーい🤣🤣🤣



そーいえば、あの雨の中


マリンスタジアムでは野球やってたと😱


サッカーは雷大丈夫なら雨でもやるけど


最近は野球もやるのね~


昔は少しの雨でも中止だったよね。


さすがに途中でコールドゲームだったみたいだけど


習志野高校の吹奏楽部の楽器大丈夫?!


そっちが心配


習志野高校の吹部はなかなか生で聴ける機会がない


というか機会は何度かあったのに間に合わなかったりで縁が無い


爆音聞いてみたい😄


今年も夏の甲子園に向けた戦いが始まる


今日は幕張はFANTAとEXILE✨


行かれる方楽しんで〜👐


私はしばらくはテレビでの観戦になりそうです😅