あの頃にタイムスリップ | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

暑くなってきましたねー🥵


今年の夏も暑い予想だけど


35度以上とかホント無理だからおいで


昨日は1件用事を済ませたら


せっかくの水曜日なので


映画館に行こうと計画していて



映画館に行くのも実に半年ぶりで😱

⬆️あっという間に半年経ってた💦💦


一応、ふた作品ピックアップしといて

用事の終わる時間によって観る映画が決まるというスケジュール😂



用事が終わった時間がビミョーだったけど


道も空いてて

 

お昼前に到着


予告が終わって本編始まる頃にちょうど席へ


見たのはあぶない刑事🤣


最近はサービスディでもガラガラなのに


結構いたからびっくり😳

⬆️もちろんほとんどが年配層😂


この作品は思い入れがあって


きっかけはドラマの1作目に知人が出るとのことで見始めたら面白くて


そのうち映画も見に行って


子育て中は映画館には行ってないと思うけど

テレビでたぶん全部映画もやってたよね?


最初は今回もテレビで見れば良いかなと思ってたけど


見に行って良かった😂


なんか主演のおふたりかっこよかった拍手拍手


見た目は確かに年齢を重ねた感じがスクリーンでかいから出てるけど

⬆️見る側も年齢重ねました🤣


かっけぇ〜拍手拍手拍手


共演経験のある太鳳ちゃんも

⬆️えっ?


産前産後で撮ったとか?

⬆️

アクションはまさかお腹に赤ちゃんいないときよね

⬆️勝手に心配


なんかあの頃に戻ったよ😂


もう◯8年前ですって😱😱😱


びっくりだわおいでおいで