何人でもEXILE✨ | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

幕張メッセでイベントがあると


つい反応してしまう私だが


ここ最近は


LDHも日程がめちゃくちゃ重なるので


あれもこれもは行けず


今年の前半は岩ちゃんと


前々からのファミリー枠でとったもので、


結構埋まる😍


夏も近づくと次々にフェスの情報が🎵


行きたい気持ちもあるけれど


悩んでいる間にエントリーが終わり


そこが、岩ちゃんとの差なのかな?


EXILEも今は6人が主体だけど


EXILEの名前を聞くだけで、わくわくするな


結局、今は12人?!


14人のREDPHOENIXのライブ、好きだったな〜


けいじとメンディー抜けたから


12人だよね


何人でも、EXILEはEXILE✨


今年も居酒屋やるのかな?😁