世の中はもう休みなの?! | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

今日は旦那の付き合いでとある場所ヘ



今日は人見記念講堂でEXILEHappyのLIVEがあるのねー


そっち行きたかったな😄


歩いて中目黒行けるし🎵


今日は暑くもなく寒くもなく


ちょうどいい感じだし😄



今朝は


出かけるときに聞きたいことがあって


管理人室に行ったら


業者さんは今日から大型連休だからねーと。


そうか!!世の中ゴールデンウィークだ😱


うちは、暦通りの人と


全然関係ないシフト制の人しかいないから


実感なし😅


さらに、祝日フザケンナの人も😁😁



今月から始まった岩ちゃんのラジオも


なかなかリアタイできないけれど


お友達や岩ちゃんが貼ってくれたリンクで


毎回聴けています💞🎵


ありがとう🙏💞💞


今日も聞けました🎵


最近は岩ちゃんであふれているから


疲れていても幸せです💞💞😍