行きたい行きたい | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

いよいよ岩ちゃん


アリーナツアースタート


おめでとう✨


今日はお友達もたくさん参戦


初日を見届けてくれる☺️


頼むな(笑)


冬の寒さが続いて🌸が開花しないので


来週予定してたお花見


再来週に仕切り直し

⬆️

シフト変更間に合って良かった😁


なんと、アメコでも三代目コラボが始まるし


くら寿司は岩ちゃんコラボが4月から😳



行きたい行きたい🖐️


ひとりでディズニー行けたけど


回転寿司はハードル高い😂


アメコもトラステも行きたいけれど


お花見🌸行く友達はLDHファンではないから


封印しようかと😂でも、


中目黒行くと血が騒ぐだろうな🤣🤣


引きずり込むか😂


再来週の花見の日程が友達と1日しか合わないから


どうか天気にと願う🌞



なんだか昨日から右肩が痛い


まさか😳


木曜日に


CDTVの録画見ながら踊ってみたからか?


ランニングマンより踊れたと調子に乗って2回ほど🤣


まさかまさか😳


踊ってみる前に


準備体操ちゃんとしましょう😂


今日も明日もお仕事です⤵️⤵️


岩ちゃん、エイエイオー💞👍