楽しかったー✨ | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

JSBLAND AFTERPARTY✨


楽しかったー💞


買って良かったPPV🎵


笑った笑った😂


最初30分はゆっくり見られなかったけど


残り2時間バッチリです👍


途中、バート先のシフトのラインの通知がやたらあって


邪魔だったけど💢


終わるまで

ガン無視してやったわ🤣🤣🤣🤣


かっこいい3代目も


可愛い3代目も


へっぽこ3代目も


ぜーんぶ見れましたね💞


男性MATEが参加も盛り上がったね~


年齢層も性別もいろんなMATEがいるのも魅力のひとつだよー


健ちゃんはホント盛り上げ上手だし


臣くんは優男だし

⬆️

こちらこそだよの言葉にとろけた😍


岩ちゃん、NAOTOさんは可愛いし


直己さん歌上手い👍


ELLY、隆二は親近感あるし


皆、最高です👍🌈


健ちゃんがよれよれになるのをたぶん私は見られないけど😂

⬆️見てみたい😂

⬆️遺伝的には皆、髪の毛フサフサじゃ?😂


3代目さん❢一生ついていきます💞


さて、元気を貰ってすっかり忘れていましたが


連勤6日目💦


今夜も3代目にテレビで会えるから


頑張るよ👍


ホント、今年はたくさん会えて楽しかったー😍


ありがとうがたくさんです🌈💞