新名さん、そんな顔したって | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

はぁ~


ここのところ、ゆっくりドラマ見れて幸せ💞


新名さん、そんな顔したって


みちは本当はようちゃんとそうなりたいわけで


相手があなたじゃないのよ


ねっ?


楓もいつもひとこと多い💦


素直にごめんねで止めときゃいいのに


客観的に見ると


よーくわかるけど


自分たちの立場になるとわからないもので



私も昔、自分のことばかりの時期があったよ😅



また来週が楽しみ😍


さいたまアリーナ1日目お疲れ様でした💞


今日は1日空いてまた2日連続


追加も発表されたみたいで


悩むなー


最後まで発表してくれないかなー



ほんと年間予定教えて下さい😂



明日は参戦予定だが☔っぽい😂


ハイ!雨女です😂


初めて参戦した時は気持ちの良い青空でしたが


それ以来、ライブの日気持ち良い青空数えるくらい😂


とりあえず、駅前みたいだから迷うことはないはず🤣



今日は少し早く帰りたかったけど、それは叶わず💦



1日頑張りまーす😅