CDTV✨ | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

昨日は楽しみにしていたCDTV💞


ちょうど19時台ということで


ご飯を食べていたら


意外と早めにきてー


旦那が飲み終わってご飯欲しそうだったけど


あえて言わない🤣


あ〜💦



パフォーマ〜タイムがあるなら


録画すべきだったわ〜💦💦



目に焼き付けました😍


画面に隠れたけどやっばり岩ちゃんと直人さんぶつかったのね?


隆二の最後はしっかり映ってましたよ😁


キンプリも5人が見られるのあともう少しかぁ


最近はダンスもキレキレ見せてくれて


残念だなぁ


ベストアルバムそのうち買おうかな?


と確かSMAPの時も思って買ってない😂



秋までにアツシも聞かなきゃと思いつつ


なかなか



たかひろの新曲も


あつしと俊ちゃん作って


いつか3人での歌が聞けるのかな?


ま、まさか😱




あ~~~~~資源ごみ出さなきゃ💦💦


今日もハブニングなく過ごせますように🙏