犯人はやはり | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

マーダーミステリーやはり犯人はあの人でしたね😎


AKIRAさん誕生日からまさやすさん


昨日はよせさんとLDHも誕生日祭り🎉


私の読ませてもらってるブロガーさんも


同じ誕生日の方が3人もいらして


すごいご縁にびっくりしました。


8月生まれの皆様、


お誕生日おめでとうございます🎂


そして今日は我らがリーダー直人さん!!


お誕生日おめでとうございます🎉🎂


昨日は暑さのせいか午前中、体調がいまひとつだったけど、昼寝して復活👍


16時から娘とライブ鑑賞してました🥰


始まりは隆二君??と思いましたが


段々ノッてきたかな。臣くんは良かった😄


線香花火も素敵でした🥰



アンコールの前に1度配信時間が終了しましたときたので


そんな殺生な💦と思っていたら


映像が始まり


良かった良かった🤣


ライブ会場に行くときっとぼーっとしちゃうんでしょうね。


客観的にライブが見れて新鮮でした💕


主人がテレビ見るだろうとスマホにスビーカー繋げて見てたので

⬆️そしたらパラリンピックで番組がなかったらしい😱


最後のメッセージが小さくて見えなかったのは残念でしたが、誰の字だったんだろう?


私が見たときのとは違ったようだった


内容は?いつもと同じかな?


とにかく、素敵なライブでした🥰


臣くんのMCに本当にこの人は優男💕

臣くんのサインもやっばり欲しいな

と思い、第二弾CD2枚予約しちゃいました🤣

⬆️

ついでに第1弾も追加😎



私ほんとに騙されないように気をつけよ

⬆️コラコラ


そんな訳で、シングルはまだしもベスト2枚はきついので🤣


今週もお仕事頑張ります👍

⬆️頑張る理由ができた🤣


暑いので体調気をつけましょう🥰


健康第一👍