明るいニュースは増えたけど | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

オリンピックや芸能人の結婚


このところ


明るいニュースが増えた


昨日もサッカー男子


ドーハの悲劇の頃から勝っていても


最後のロスタイムまでわからなかった結果💦


最後までハラハラした男子サッカー

⬆️失礼🙏


新しい世代、海外に出るのが当たり前になった世代の活躍で安心して途中で寝る🤣

⬆️私が見てないから勝つのか?



いくら明るいニュースが増えたからといって


現実は厳しく


感染者は止まらない↘️↘️


確かに私達の意識の問題かもしれない



でも、最初の宣言時にやっていたテレワーク


本当に続けてる?


ニュースで見る限り夜も東京はすごい人出


だって、オリンピックやってるじゃん


そういう事ではないんだけどね


相変わらずワクチンないし💦


私自身も首都圏に住んでいるから


なんとも言えないけど💦


職場とスーバーと家の往復しかしない日常だけど


夏休み入って職場は毎日すごい人がいらっしゃるし


バート先が休みになると実際困るし

⬆️

給料貰えれば困りませんが


結局、そこなんだよね💦


なんだか何書いてるのかわからなくなってきたので🤣


手洗い消毒、基本に返って過ごしましょうね😄


今日も穏やかに過ごせますように😄