3月スタート | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

あっと言う間に3月ですね。

去年の今頃は

まさか、この状態が続くとは思わなかったね

今日は暖かいです。河津桜が綺麗です。

前は写真を載せたりしたことあるんだけど

久しぶりに写真を載せようとしたら

やり方忘れちゃって💦

まぁ、文章だけの良さもあるから

想像していただいて🤣


でも、明日は春の嵐だそうです↘️↘️↘️


やだなーーーーーーー


そういう時によりによってお仕事長い↘️

行き帰り面倒↘️


昨日は久しぶりのメンディキッチン

コラボしようとしたら、メンさんやり方わからず🤣


でも、そーゆーとこ、親近感湧いたりして🙌

前も臣くんや隆二君や岩ちゃんも意外とやり方わからなくて

でも、ジュニア世代はわかってる子多くて

教えてもらったりして、
なんか可愛かった🥰


今日は遅めの出勤なので、ドラマ一本見よっかな

では、穏やかな1日を🖐️