大変遅くなってしまいましたが、

5/17のオダサガ文化祭ありがとうございました!!!


当日は沢山の方にブースに立ち寄って頂き、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

海福雑貨の委託作家さまたちもいつも仲良くしてくださり
ありがとうございます(^ε^)♪

接客しつつも、普通に買い物に行けてしまうようなイベントは
なかなかないと思います(^-^)



さてさて、今回のディスプレイはというと………

こんなかんじでオダサガ文化祭では新しい什器もちらほら。


photo:01

左が森で右が宇宙といったかんじに分けて飾ってみました☆


以前にデザフェスでも飾った看板を
また飾ってみましたよ(^O^)/

photo:02



看板の下には粘土で枝を作ったものにフックをさした
什器を飾ってありました。

枝に吊るしていたのは、妖精粉宝石のストラップとネックレスです*

1つ1つ色味が違うのでどれにしようか悩まれてる人もいました( ´艸`)


photo:04

小さいキノコが生えてたりと結構お気に入りのディスプレイになりました(´∀`)


ボードの右側には黒い宇宙空間を作りました★

星もゆらゆら揺れて、
その下にはリニューアルした太陽系を飾りました。

photo:03


お次は、
妖精の羽や人魚の鱗といった
珍しい物をアンティークなガラスの入れ物に飾りました。


photo:05



こちらは今回初めて出した
リングスタンドです(^O^)/

一緒にリングも飾っていましたが、
スタンドの方も販売していました(^-^)

photo:06



こちらはいつもおなじみの森ブースです*

photo:07


妖精や動物系が多めです♪


photo:10


こんなかんじでモリモリでした(・ω・)/


次は9月にまたオダサガ文化祭がありますが、
都合により私は参加できません(´・ω・`)


今年はこのオダサガ文化祭でイベントはおしまいです。

イベント参加は来年の春ごろになってしまうかな……?

制作は細々と続けて、
海福雑貨さまにはこれからも納品にいく予定です(^ε^)


こんな私ですが、
これからもどうぞ見守って頂けると嬉しいです(*^.^*)




*******************


ランキングに参加してます!

↓良ければポチっとお願いします~(^O^)/

 
にほんブログ