J-LUG発売してますよ! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

今更か!

と、ツッコミ頂きそうですが。。。

販売してますので皆様お買い求めください。

って、SNSで散々出回ってるからこの事書くことは特にないか。。笑

うちもお陰様でお仕事いっぱいいっぱいでございます。

年内は新しい仕事は受けれ・・・・


ます!

いや、ダメかも・・・・

うん、とりあえず相談してくださいw

先日はこんな車も♪

ボクシーってこんな顔になってるですね。

そう!ミニバンには知識乏しい僕です。

むしろ・・・アルファード、ベルファイアとの違いが・・・一瞬わからないレベルでした。。。

オーナーさん達ごめんなさい。

disりでなく、無知なのでございます。

それから広島に行ったり

東京行ったり

色々な乗り物にも乗りました♪


新幹線来たので写真撮ろうと。。。

超部分アップになってモータw

相当動き・・・

その中の東京でのお話。

都内でお客様と待ち合わせ。

まさかのお迎えはエスカのリムジン仕様。

聞くと。。。このお車某有名人から頂いたとの事。

うーん、すごい!

そして、オープンしたてのお店にin


行ったのは、だし秀さん


出汁に拘ったお店で味は・・・

言うことなしです♪

楽しいお話に、楽しい時間をありがとうございました!

この後社長様はお仕事で海外にGO!

本当に忙しい中お時間作って頂いてありがとうございました!

そしてご注文もありがとうございます!


そんな素敵な都内の夜でした♪

そして、次の日即静岡戻り・・・

現実に戻り走ります!笑


LSもデリバリー始まってますね。

仲良くしてくれてる某社長様はもう半月前ほどから乗ってますけどね。。。

さすがですよね。

今で納期どれぐらいなんだろ?

それから最近よく行く名古屋港!

海外に車送ったり

県外に送ったり・・・

最近よく送ってますw

今後とも皆様お仕事宜しくお願いします!

で、走る!走る!走る!

1日600キロ走ったりなんだよ?笑

高速で移動〜

って、感じでなくあっち行ってこっち行ってそっち行って・・・

そんなこんなの600キロw

まじでお尻がおかしくなりそうよw

途中でテンションおかしくなってくるしねw

いつもハンズフリー使ってるんだが、朝装着すると6時間使えますよー的な事を英語で言ってくれるんだけど・・・・

昼頃には電源落ちるw

どれだけ電話してんねん。って話だけどねw

とにかくなんかご依頼があって移動しまくりです。

そんな今日この頃でした♪

どう?

トラック野郎の食事みたいでしょ?笑

しかし・・・ダメだわ。。。

これだけ運転してると体動かさないから太りそう。

運転しながら運動する方法ないのかな?笑

デワデワ!


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd