出張中で御座います! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

本日は納車の為出張に出ております!

朝一で大渋滞。。。

まーある程度想定はしてましたけどね。
それから、埼玉県に移動♪

埼玉県で野暮用を済ませたら、、、、

お礼に頂いた( ^ω^ )久し振りのコンビニスイーツ!クッソ美味い。

甘いものとコーヒーは幸せですね。
食べたらまた走ります♪
首都高、外環などを走り抜けます!
それから茨城県へ〜

目的地は
土浦陸運局。

遠くまで来たものです。

いや、ここら辺ならまだ大丈夫w

逆にもっと遠方納車以来お待ちしてますw
昔はよく来てたしね♪

このバスカッコいい!

こっちのどこかで走る訳ですね。
なんでもいいけど、、、

整理券デカ過ぎじゃね?w

こんな大きな整理券始めて貰いました( ^ω^ )
ガソリンも底を尽きたので、、、給油。

キ    がつづく

そうです。

車も綺麗♪

積載だから当たり前かw
そして、お仕事終わるまで待機!
なんじゃありゃ!

何城かわかりませんが、このお城見ながら待ってます。

張り切り過ぎで数時間待機。

知らない街なので何処か行こうにも、どこ行ってもいいかわからないので、車内でお仕事しながら待ちます♪
無事つくばナンバー装着。

こっちで元気に走ってくれればと思います!
で?後数時間何してよっかねw
車拭き拭きしてるのも飽きてきたよwww



via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd