ちょっと横浜まで♪ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

やべやべ、、、

ブログサボっちまった。

同業のお友達のお店は相変わらずコンスタントに書いてる。

うーん見習って書かなきゃ。。。
さて、先日横浜行ってまいりました!
旧車のイベントにね♪
国産車からイタリア車、アメ車まで含めたイベントでした。
見てくださってる方で中々こっち興味ある方も少ないとは思いますので、サラーっとね^ ^
昔の車って現代にない良さが本当ありますよね。

いつかは旧車なんて思ってますけどね。


82年は(デューリー)旧車とは言いません。

いや、言わないでおこうw
ホンダとか本当可愛さありますよね。
つーかどうでもいいけど、、、

置いてある車が全て綺麗すぎる。
どれもこれも愛されてる感が凄いですね。
ジムニー♪

何年か全くわかりませんがコンディション抜群。凄かったな!
パンテーラも素敵。
コルベット♪
この車の室内も新車のようだ♪
縦目ベンツ。

好きだななー^ ^
そんなこんなの1日でありました。
この後は仲間と夜の街へ。。。

9時間7件お店をハシゴしたのは内緒です!

あー楽しかった!

今週も頑張っていこう!!!!

(もう始まってるけどなw)

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd