僕は非常にムカついているんだ!!! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

えーっと・・・

タイトルは本題とは何も関係ありませんw

でも、、、ムカつくことがあったのでね。

そう!

iPhoneX

(怒)

昨年は一晩並びTVでも放映されたおバカは僕です。

今年も並ぼうかとも思ったけど、、、時間的に無理でした。

なので、今年が万全の準備をして、iPhoneXの戦いに挑んだんです。

で、そもそも発売日になっても確定メールが来てなかったんですよね。


先日来たメールは、6日には確定メールします。

そんなメールでした。

仕方ない!待とう・・・数日遅れるけどここは我慢しようと・・・。


で、今日夕方メール来たんです。




( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

おっさん年甲斐もなく顔文字使いたくなるぐらいにイラっとした。


いやいや・・・12月とか・・・

予約入れたの30秒だよ?

30秒以内にどれだけ予約入れたのよ?

そんな感じ。。。

でも、同じタイミングで申し込んだ人は届いてる。。。

むしろ僕より遅く頼んだ人も届いてる。。。

ドーーーーーユーーーーーコーーーとオオォォX??


本当1年に1回の楽しみなんだから。。。奪わないでよね。

キャリア変えようかな。。。かなりムカついたからw


さて、本題←遅w

デューリー君が帰って来ました。

写真だと大きさわかんないなー

下の写真は。。。。

会社に車がいっぱいで置けなくなって来たので、自宅に持ち帰るの図。

ミニバンとトラック。

そのままだなw

珍しくデューリー洗車もした。

いや、僕は初めての洗車かもw

綺麗になると気分も良くなりますね。

いや、今日は携帯の件があるからそこまで気分良くないな←子供かw

でね、でね。。。

また後日詳しく書きますけど、エンジンルームがスッキリしたんです!

まだまだ配線やら、何やら色々やらなきゃですけどね。

でも、前から比べたら相当綺麗になったんですよ!

インジェクションからキャブに変更です。

びっくりするぐらいにレスポンス良くなりました♪

エンジンが軽くなり、当然セル1でかかるようになった!

キャブ交換に、プラグコード・プラグ・燃料ポンプその他細かい消耗品も多数交換。

中々良い感じでしょ?←自己満足w

でも、エンジンルームもう少し綺麗にしましょ♪

絶対いらない配線も多数残ってるしね。

どうですか?

1982年のデューリー!

この時代にこの化け物乗ってみませんか?

すこぶる絶好調に売り物です。

是非事前にご連絡の上ご来店下さい♪

でわまた明日。

明日は遠方引き取りの為・・・

書くことはほぼないよ(事前報告w)


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd