おはようございます! | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

先日は静岡から奈良県へ〜

真面目そうな写真撮ってしまった。。。w

真面目に撮ろうとしても、どうしても面白い事しようとしてしまうにゃんバラさん。
関西人だからでしょうか?

にゃんバラさんだからでしょうか?

宇宙人だからでしょうか?←w

でも、楽しい取材でした^ ^

お忙しい中有難う御座いました!

そして思い掛けないお客様とも偶然遭遇^ ^

時間なくあまりお話出来ませんでしたが、是非よろしくお願いします!

そして奈良県来たのなら、、、
彩華ラーメン♪
野菜たっぷりだから多分大丈夫ですね(なにに??w)

で、この唐揚げもまた美味い♪

最高です!

糖質万歳!!!w

帰りPAで、、、

駄目だよねー。大福と栗何ちゃらもGET!
糖質制限とか言い続けながら、、、

完全になにかが崩壊したこの数時間でしたw

そして帰りの高速。。。
やっぱり渋滞。

世の中は連休ですもんね💦

仕方ない。。。

帰宅したら暗くなってた。。。

明るいうちに帰りたかったけどネ
そして車を入れ替えて会社行きます!

そして、次は茨城県から仲間が2人来てくれました♪
深夜まで楽しい時間楽しみました^ ^。

有難うございます。

納車準備頑張って進めます!
さー、今日も頑張って行きましょう!!!

よし!今日も無事ブログ書けたw

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd