おはよ。。。もう夜だけどね | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

おはよ〜御座います(注・朝一で書き始めたが時間なくなり、、、23時の今また書いてますw)
アメ車ピックアップで働きます!
トラックの使い方はこうで無くてはね♪
さてさて先日のお話。
知り合いの仲良くしてくれてる業者様が、新たなビジネスを始めるとの事♪
お手伝いです。


今日はトイレの向きを変えて、壁を作って。。。
そんな予定だったと思います。
が、辞令は突然に。。。
では、無いけど急遽予定が変わりました。
レンタカー屋に電話。
箱車借りて走ります!!!
でも、、、やっぱり途中で大渋滞。。。
目の前で事故でした。。。
毎回走るとこうなる僕です。。。
なんでやねんw
なんとか事故は切り抜けて走ります!!!
知り合いの優しいお方が、、、

譲って頂けました!

世の中神様はいるものなのですね!!
都内から、載せたらすぐ引き上げます。
まーこの間も色々な事(トラブルw)が、めまぐるしく起きていたんですけどねw
本当きつかったw
給油して、、、気がつけばこの時点で7時?8時ごろだったかな?
そしてマッハで静岡戻ってきますw

準備は順調?に進んでます。。。
そして夕食ご馳走になりました♪
有難うございます^ ^
でも、この時気がついた。

僕のやるべき仕事なにもしてない事に(´-ω-`)

気がついたら夜中1時回ってました。。。

帰宅後死んだように寝て。。。
8時には出発!

天気がいい!!!
最高だ!
でも今日はスケジュールヤバめ。。。
とか、思いながら陸運局で待ちぼうけナウ


って、書き切ろうと思ったのに、、、書き終えたのは今なんだよねー(23時27分w)

まだまだ今日も終わらないんだけどねw

うーん、、、焦っても仕方ないけど、皆さまに迷惑かけないようにがんばりやっす!!

さー、明日も頑張ろう!!!

でわ、もう一踏ん張りやっちゃいやす。

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd