朝5時起きの深夜1時帰宅に日々。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

おはようございます。
今朝は4時50分に起きて、始発、、、ではないけどw始発に近い電車乗ってGo!
毎日予定みっちりで有難う御座います(*´꒳`*)

さて、昨日はガッツリ洗車した。
予想通りガッツリ雨が降った!なんでやねん(怒)

働く車は、白から白に全塗装。
綺麗にして頂きました^ ^

てか、なんでこんなに塗装弱いのかね?
なんかパリパリ塗装剥がれますよね。
エクスプレスオーナーはみんな通る道みたいですね。綺麗になったから得した気分?だけどw


そしてこちらのナイスガイを会社に持って帰ってきました♪
細かい事色々やって来週には納車する。。!予定です。


どーでも良いけど、ギリギリ攻めすぎで大渋滞になるっていうね。知らずに迷い込んだんだとは思いますが、大きな事故ならずに良かった。見てる方がヒヤヒヤです。ご利用は計画的にw

そして、エクスプレスに30インチ詰め込みます。

でけー車だと言っても、、、やっぱり30インチは大き過ぎますね。

4本乗せるとパンパン💦

逆に全部立てて積めれば、もっと乗るんだろうけどね。まー乗せたくはないよねw
重いので腰やります。僕は見てただけだけどw
って、降ろす時は人手いないやん。。。今気がついた。まいっかw
ランチは、サラダとコンビニのチキン。

美味いw

あ、朝食はコレ!

でもって、夕食は沼津で打ち合わせだったのですが、ファミレスでサラダ🥗


大体昨日食べたのもはこんな感じ。

痩せるっていうか、健康的な体にはなってきました(*´꒳`*)

って、話が脱線しましたが、昨日はエクスプレス引き取り、沼津で懐かしい仲間と合流してきました。

帰りもガッツリ雨♪
帰って見積もり途中まで作って、、、寝落ちw
気がついたら朝

で、時間ヤバくなって
電車にGo!

しかし眠いぜ💤

さー、今日も頑張っていきましょう!!!

少し寝よっと。

via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd