自慢ではございませんが・・・書くこと今日もありませんw | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

いやね、動いた後は当然のごとく事務作業や、鬼の原稿ラッシュが待ち構えてるのです。

ブログはできる限り書くとは決めましたが、書くことがない日も当然あるわけでした。

でも、1日中家にいることもなく、なんだかんだ動いてるんですけどね。

なんだろうな?時間が足りない。

要領の悪さと、出来の悪さが響いてることは自分でもわかってるんですけどね。

さて、今日・・・じゃねーな。

昨日は気分変えるために・・・そんなことばかり言ってる気もするが(笑)洗車をね。


一台は外だから、とりあえず汚れるのよね。。。

ガレージ入れちゃうと出さないしねw

とりあえず外に出てる車が絶対的に使われますw

今ガレージ作ってる・・・・もう少しでビルトインガレージ住む方。。。

出さなくなるからw

電動シャッターでも面倒になる!絶対に←w


からの庭の草が生えてきたので、庭に除草剤を撒いたりね。。。

完全に週末の親父なような現象w

庭も何かしたいなーなんて思い1年は過ぎたなw


バイク乗ろうとしたら・・・バッテリー上がり。。。

そんだ!先日バッテリーあげるとムカつくよね?

そんなことを偉そうに書いて、自らバッテリーあげて身動き取れなくなるというね♪

こんな奴をアホと言います♪笑


夕方は少し外に出た。

って、少しじゃねーか・・・家を出て帰宅したのは半日後だしなw

とりあえず飲んでみた。

なんだろうなー。毎度思うけど飲み物じゃないよね?

これは食べ物だよねw

そして、なんちゃらフラペチーノとか飲むと絶対喉乾くやん?

で、コーヒー飲みたくなるじゃん?

むしろこれ飲みながら、渋いコーヒー飲みたくなるよね???

僕だけではないはずだw


それから、熱燗で一杯。

まだまだ熱燗がうまい。まーいつでもいいだけどねw

昨晩は少し冷えたからね。

たらの芽の天ぷらも最高でした。

ご馳走様でした♪やっぱり旬のものは美味しい!

最高でした♪


そして今日もいい天気でしたネ!

夏がガンガン近くなってるそんな気もしますね。

昼間は暖かかったからシャワー浴びました。


猫ねw

かなり細くなりましたが、いい香りになりやんした♪

この時期毛の生え変わる時期だから大変なんですよね。

まぁー洗っても、どんだけでも抜けるんだけどね(苦笑)

そしてランチは

二郎系ラーメンで。


そんなこんなで夕方です。


ん?これ読むと何もしてないみたいだねw


ま、明日から4月も最終週。

頑張っていきましょう!!!

あ、原稿もう少しで書きますのでお許しを・・・・

(ブログ書く暇あれば書けよ!って、怒られるからw)



via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd