洗車時々雨。。。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

洗車すると雨が降る。

そんなジンクスの人いますよね。

だからお前はイベント前洗車するなよ。そんな事も聞きますよね。

昨日はいい天気。

息抜きに洗車でもしようっとと思い洗います。

やっぱり洗車は気持ちがいいですな。

少し暑く、軽く汗かきながらの洗車。

気持ちがとても良い。

お向かいの家の方も洗車している。そう!洗車日和なのです。


2台洗い終わり・・・

あれ?気がつくと何か薄暗い。。。

とりあえず中に全部入れる。

中に入れると・・・

少し降ってきた。。。

あれ?さっきまであんなに晴れていたのに???

まさか・・・

まさかね。と思いながら次の予定に向かいます。


小雨・・・。

まぁ仕方ないね。

こんな日もあるさ。


。。。。。そうですか。

そうなんですね。

そんな日頃の行い悪いのねwww

なんかウケたw

雨降るとか聞いてないし。

用事済ませ・・・

あれ?

一番雨がひどい時だけ外出してた・・・

そんな感じですw

馬鹿野郎。。。

しまいには


バードアタックも食らってる始末www

僕はアホかよw


そんな昨日。

今朝は晴れ


いい天気だ。

ならば家のガレージも色々出して洗車。。。

今見たよね。



明日の天気予報・・・





お疲れ様ーw


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd