ラスベガスから届きました♪Tiarraグリル | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

言わずと知れたブランドですよね。

そんな国内では有名でもないのかもですが・・・笑

LA のショー見たり、マイアミのイベントでも装着率高いグリルブランドです。

このブログ見てる方は知らない人はいないと思うので、細かい説明はいらないと思いますけど。

本社はラスベガスにあります。

ここのグリル日本で初めて持ってきたのは僕だと自負しております♪

持ってきただけで特に売ってたわでないけどw

そんなティアラグリルの問い合わせ何気に結構あります。

今まで色々時間かかりご迷惑おかけしてたりもしてました。

そして今回また届きました。

車のパーツって何気に大きい。

会社に入れるとこんな大きいの?って、毎回驚きます(あれ?僕だけ?w)


本日検品して、発送完了です。

業者様からの注文や、ネットからの注文と色々やらせて頂いています。

ブログで書いてないけど。。。書けってねw


今回のグリルエンブレムが光るタイプです。

国内で装着してる方いるのかな??もしかしたら国内初かもですね。

装着されるのが楽しみです。

この度はありがとうございました。

装着されましたら、装着画像送っていただけたら嬉しく思います。

Tiarra グリル といえばアマニフォージド履きで有名なこちらのクライスラーも装着されていますね♪

センターキャップもう少しお待ちください(汗)

この画像海外でもかなり多く出回っていますね♪

最近どんどん有名になりつつある、ティアラグリル♪

お問い合わせお待ちします。

アメ車のイメージありますが、国産車のもあるんですよ。

ガンガン問い合わせ、注文お待ちしています。


奈良のオートガレージスワップさんでも取り付けされたナビゲーターありますね。

Tiarraグリルってググったら上の方に出てきたのでついでに(←失礼w)宣伝しておきますw

しかし、今日は雨と風がすごかった。

本当にすごかった。


写真ではわからないか・・・

とりあえず車は汚れまくるし、外出るのも嫌になるレベル。


スーパーに行けば、ポテトチップスもない。

そんな買わないけどw

半分ネタでスーパーのお菓子売り場行ってこんなない事に驚き。

ま、そんなこんなで今日もあっという間に1日終了です♪

あ、最後に選挙の期日前投票だけ行ってね。

明日も頑張っていきましょう!

お陰様でスケジュールはガンガン入ってきてます。

本当に皆様ありがとうございます♪


最後に・・・・


合コンでは女性に気をつけろw

URL: youtu.be

なんだか何回も見てしまったw

でわでわー。


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd